1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-23 02:32:00

某赤○食堂

テーマ:観光研の日常
中山です。ぴ逃げ#とは、なんのことでしょうか?聞いたこともありませんね〜😇
そんなこんなで期末テストがそろそろ始まるわけですがレジメがぜんぜん揃ってなく困っております。

さてわたくしみっぴーはとある大都会(大嘘)の食堂で日々労働しているわけですが、やはり大都会とだけあって様々なお客様がいらっしゃいます。
例えば夜10時30頃に来店してコーラとバニラアイスのみ注文するじいさんの常連さん、赤城山二升を三人で完飲していく強者、ワンタン肉抜きというもはや皮だけを注文するお客様、ケツ出してるお客様...他にもいろいろいいました。

みなさまもしも間違えてご来店していただくことがございましたらぜひあげ焼きそば大盛りをご注文下さい。ホームページもありますのでご参考にしていただければ(などと)

次は西YANNの番です。楽しみですね〜

それではぽやしみなさい(誰かレジメ見せてください)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-19 00:46:12

武勇伝

テーマ:観光研の日常
格闘型舞踊おどってます!
"ゆん"ことナカジマユウカです*\(^o^)/*
何を書こうか悩んだ結果、ナカジマの武勇伝を語ってみることにします‼︎
よろしくお願いします👊🏼

ナカジマといえばアホで有名なのですが、
大学生になってからは品のあるシュッとした人になりたいと思い、日々気取っています。(みんなから共感は得られない。) しかし大学のこの1年間でも刻んできました、武勇伝。

セブンのトイレでしっかり確認したにも関わらず、
男子便所に入ってしまったり🚽🚻(ちなみに2回目) 、学生証かざしてるのに反応しないと思ったらバスカードだったり、はんぺんとモッツァレラチーズを間違えたり。
特に車ネタは沢山あって、寝ながら運転して反対車線を運転してしまったり、寝てないのに車道と間違えて歩道の上を運転してしまったり、木に突っ込んで左ミラーを壊してみたり。。。
いつか大きな事故で死ぬのではないかと不安でたまらない毎日です。でも最近やっと道を覚えてきたので、運転が楽しくなってきました😋 マイブームは音楽ガンガンかけながら18号ぶっ飛ばすこと🚗💨

なにはともあれ、もうすぐ先輩になることですし、そろそろ滝川クリステルのような品と冷静さを備えたいですね💎

------✂︎---------------✂︎---------------✂︎-----------------✂︎-------

今日は3女1女会でした💓
一次会は教室を借り、大きいスクリーンで恋愛映画をみて、二次会はかつおさんちで美味しいご飯を食べました😋かわいい3女と1女とご飯を食べて、心もお腹も満たされました♫

ダラダラ長々と話してしまいました😵
面白い文章は書けませんでしたが、ここまでお読みいただき、ありがとうございました👐🏼
次はピ逃げの達人、みっちー(みっピー)にバトンを渡します!たのんだっ*\(^o^)/*
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-16 23:25:00

ゆるーく楽しく。

テーマ:観光研の日常
皆様こんにちわ〜
逃げ恥ロスから段々と立ち直ってきたしげやです🙋
ここ2、3日は寒波が来たらしく雪も降るくらいとっても寒いですね😅😅
しかし、寒さに負けないくらい元気に生きていたい今日この頃です✨

先日のリレー日記にて、すけちゃんにドイツに行っていたことが暴露されてしまいましたので恐縮ですが少しだけお話させていただきたいと思います💦
まず感想を一言で言うと.....
『寒すぎるぅぅぅう!!!!』
です。笑
とにかくどこに行っても気温がほぼ氷点下で、フランクフルトにいたっては髪の毛にかかった雨が、ものの1分で凍ってしまう事態でした...
しかし念願のノイシュヴァンシュタイン城やケルン大聖堂など素敵な建物を肌で感じられたことに感動しました✨✨
また、逃げ恥にも出てきた「アイスワイン」も飲むことができ、あまりの甘さ、美味しさに衝撃を受け、お酒がほとんど飲めない僕でさえ一瞬にして恋に落ちてしまいました😍😍
とっても素敵な旅になり、とっても幸せな時間を過ごせました!!ありがとうございました🙇
やっぱりヨーロッパはクリスマスマーケットが残るこの時期だなって感じましたね〜
ま、ないと思いますが、なにか興味のあることがあれば直接聞いてください〜笑


さて、それでは最後に今年の目標というか抱負について一言。
タイトルにも書いたように今年2017年は...
『ゆるーく楽しく!』
過ごせたらいいなって思ってます😎
旅に、野球に、テニスに、お馬さんにも恵まれる素敵な一年になるといいなっ✨
皆様、本年もよろしくお願いいたしまーす🙌🙌🙌

おつぎは皆さんお待ちかね、いつも明るく元気なゆんでーす👏👏

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。