TCT English

〰英語は世界への扉を開く’鍵’です〰


テーマ:

今月から親子英会話サークルパピーズを

Home room さんから教室に変更をして

行っています。


そして今回は ‘夏’ がテーマです浮き輪波イルカ

海の生き物の歌を歌ったり、捕まえたり、

数を数えたり。

最後は snack time 〜!ラブ

あっと言う間の40分間で、皆んなノリノリでした音譜音譜

そして、、、

また写真を撮りそびれてしまいました💦ガーン

私にとってレッスン中に写真を撮ることは

至難のわざです。。かな〜り意識をしていないと

レッスンに夢中になり、気づいたら終わっていた、

なんてしょっちゅうガーン

来月はきちんと写真が撮れるように、タイマーで

もセットしようかなグラサングラサン

{6D3578E3-390B-4F75-A56E-8D07102FA053}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。