【期間限定 ららぽーと豊洲】パンケーキ専門店Butter バター | パンケーキ部【PANCAKE CLUB】

パンケーキ部【PANCAKE CLUB】

主に東京都内・国内外問わずひたすらパンケーキを食べています♪

たっちゃんずです!たくさんのパンケーキの姿をお伝えします☆
全国、いや海外にだってどんどん登場しちゃいます♪
ここおいしいよっていう情報も教えていただけたらうれしいです。


ハロウィンHAPPY HALLOWEENハロウィン


・・・だってのにパソコン前のおまる部長ですw

ハロウィンは今日が本番!!

だけど、秋のパンケーキはまだ続く♡



秋の豊洲はとっても気持ちよし~~きらきら
そして秋の味覚を贅沢にぜ~んぶ味わいたいなら!

パンケーキ専門店 Butterららぽーと豊洲
東京都江東区豊洲2-4-9 

外はとってもムーディなテラス席♡
中はいるだけでわくわくしちゃうキラキラ席♡

写真は閉店間際のもので、
平日夜でしたが、行列にならない程度に賑わっておりましたご飯

今回の狙いはもちろんこのメニュー達

たっちゃんず3人で、
ハロウィンパンケーキ祭りしてきましたよかぼちゃ


前回記事はこちら

ハロウィンパンケーキのみ、今日で最後なので泣き
その他2種類を先にご紹介しま~すakn


リンゴシナモンと紅茶カスタードのラムレーズンパンケーキ
~ラムレーズンアイス添え~ 
1450円

タイトルのとおり、ラムレーズン好きの方、必食。

ふかふかしっとりのパンケーキの間から、
リンゴシナモンメープルさんがこんばんは~
me



そしてパンケーキからも、アイスクリームからも
色気あるラムレーズンの香りがふわんふわんsss

ん!?パンケーキからもラムレーズンの香り!?
生地はプレーンのはずなのに!?


ぷにゅっキラキラ

切ったら・・・ラムの聞いた紅茶カスタード様のご登場
きゅーぴー



ラムレーズンのアイスをたっぷりとハート

いただくだっちゃハート
(え、まさかのラムちゃん?w)



うんわぁ~~贅沢すぎる
♡
こりゃ~ラムちゃんもびっくりのラム具合です。

こんなにラムが効いたパンケーキは初めて。
たっちゃんずは3人とも大好きなので悶絶
ハートくま・左

ラムレーズン×りんご×紅茶
さすがだっちゃラムちゃん

トッピングも最高に美味しくて。
しっとりとしたパンケーキが秋の味覚を
全部吸収して、口の中でぶわっっと広げてくれますよハート・ピンクマ

皮マロンとマスカルポーネチーズのショコラパンケーキ
~純生クリーム添え~ 
1450円

さっきラムが大好きってゆったけどさ・・・
こっちもツボだっちゃ~~~~♡♡♡
(ラムちゃんモードのままになってるよ!)

チョコ生地でしょ。マロンでしょ。くるみでしょ。
マスカルポーネチーズでしょ。

文句のつけどころが、ないってやつ。

切ると出てくる、カスタードクリーム。

ていやっハート

ぶにゅっLOVE
(ぷにゅって書きたかっただけやろ。)

こちらも1つ1つのトッピングから、魅惑の香り。
いただきます
me

秋の味覚は、1つにしぼれない。
美味しすぎて。



チョコレートが濃厚にきいた生地に、

栗とくるみの濃厚タッグ。
そして、マスカルポーネのまろやかさ。
カスタードのあまみ。

冬になる前に、
秋をしっかり楽しんでおかないとね
ビックリマーク

最後にご紹介するパンケーキは・・
本日までのメニューだから、また来年泣き

秋の味覚のハロウィンパンケーキ
~北海道生乳ソフトクリーム添え~ 


はろ~LOVEうぃーんLOVE

ダイジェストでお送りいたします
キラキラ

柿、梨、ぶどう、さつまいも、紫いも
カボチャとクリームチーズの特製クリーム
抹茶アイスにソフトクリーム

まさに秋の集大成!!

秋はこれだから、大好きですきゃー
  


【パンケーキ専門店 Butterららぽーと豊洲】
〒135-0061 東京都江東区豊洲2-4-9 
ららぽーと豊洲 ship2 1F
03-6204-2696
月~金:11:00~23:00
土日祝:9:00~23:00
休業日:ららぽーとがおやすみの日


【たっちゃんずfacebook】

【たっちゃんずのTwitter】
アカウント:tacchans_pcc

おまる部長のアカウントもできました♪
アカウント:omarubucho

メッセージ等はこちらのアドレスまでお願い致します♪
tcspancake@gmail.com