自分自身の老後、お葬式・お墓など自分の死後について不安を感じている人って多いと思います。楽しい老後、新たなステージへの旅立ちについて、私の考えを書いていきます。どんどん皆さんの意見も、お寄せいただければと思います。
NEW !
テーマ:

~まだ間に合います!~

◇明日5月28日(日)【独身者限定】ロイヤル俱楽部シングルズパーティー開催◇

 

このパーティーから成婚を含め多くの素敵なカップル

が誕生しています。

 

当会主催(株)未来総合研究所代表で「『結婚したい』

と思われる人の共通点」の著者・若尾裕之が「男女の

違いを知り恋愛勝ち組になる方法」をテーマに講演

させていただきます。

 

なお、回転寿司スタイルのプロフィール交換や主催者側

でのカップリング発表などはおこないません。

「友だち作りから始めてもらおう」という主旨の独身だけ

の交流パーティーです。

 

なるべく多くの方と気軽に会話してもらえるように工夫

しています。

男女はもちろん、同性の友だちも出来ますよ。

明るく気さくな参加者の方が多いので、お気軽に

ご参加ください。お会いできたら嬉しいです。

まだ間に合いますよ。

 http://miraisoken.net/singles/3104/

 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

★若尾裕之の視点★

 

『自分の得意なフィールドで戦う』

 

自分の出来ないことを無理してやって...
自分の首をしめてしまうことがあります。

誰にでも得意なことと苦手なことが
あります。


勉強、スポーツ、絵、音楽、など全ての分野
で完璧にできる人はいません。

 

勉強ができなくてもスポーツが出来たり、
絵や音楽が得意だったりすることはあります。

誰にでもできることはあります。

 

自分の得意なフィールドで自分の持っている
武器で戦うことが、成功への近道です。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

★若尾裕之の視点★

 

『自分が楽しみ、喜ぶ』

 

自分が楽しみ、喜ぶことができたら最高の人生です。...
自分を好きになり、自分を信じましましょう。
自分を責めるのではなく、頑張っている自分を褒めて
あげたいです。
自分だけは、いつでも自分自身の味方でいることです。

 

日常の努力は自分自身に厳しい姿勢で取り組む必要が
ありますが、結果が出た時は素直に喜び、
自分にご褒美を与えることも大切なことです。

 

分かれ道に通りかかった時に、右に行くか左に行くか
決めるのは自分自身です。
選んだ道を決めた後で、後悔することもあるでしょう。
しかし、後から振り返ると、その選択が正しかったことに
気づくこともあります。

過去を悔やんでも、時間は戻りません。いったん選んだら、
その道で最善をつくしましょう!

 

人のことを信じられないと物事が進まないことが多いです。
しかし自分のことを信じられなけらば、人生自体がなり
たちません。


自分自身に自信を持ち、勇気を持って進むことが大切です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

★若尾裕之の視点★

 

『背伸びしない』

 

自分を良く見せようとして虚勢をはったり...
自慢話をしても、何もプラスはありません。
むしろ自分の器の小ささが伝わるだけです。

 

背伸びするのではなく、等身大の自分のまま
の姿勢が、コミュニケーションを円滑に
します。

 

自分が評価されたいと思うと、自分を良く
見せようとしてしまいます。

 

かっこよく生きようとすると、まわりからの
嫉妬が生まれ大変です。
出るくいは打たれるで、攻撃されることも
あるでしょう。

 

逆に、かっこ悪い自分を見せると、敵が

できず共感されます。

 

今できる立場で努力していけば、いつかは、
見せたい自分になっているはずです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

このパーティーから成婚を含め多くの素敵なカップル

が誕生しています。

 

当会主催(株)未来総合研究所代表で「『結婚したい』

と思われる人の共通点」の著者・若尾裕之が「男女の

違いを知り恋愛勝ち組になる方法」をテーマに講演

させていただきます。

 

なお、回転寿司スタイルのプロフィール交換や主催者側

でのカップリング発表などはおこないません。

「友だち作りから始めてもらおう」という主旨の独身だけ

の交流パーティーです。

なるべく多くの方と気軽に会話してもらえるように工夫

しています。

男女はもちろん、同性の友だちも出来ますよ。

明るく気さくな参加者の方が多いので、お気軽に

ご参加ください

 http://miraisoken.net/singles/3104/

 
 
 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。