2013年12月23日 12時03分58秒

カラーバス~オレンジのお風呂にグリーン~

テーマ:ココロの色・処方せん

TCカラーセラピストの間では最近話題のカラーバス虹

TCカラーの14色が入浴剤になったのですキラキラ自宅で気軽に色を使った

セルフケアができるように作られましたひらめき電球これは一般の方も

購入できるんですよニコニコ


来月受講予定のココロの色・処方せんアドバイザーの講座では

この14色のカラーバスもついてきますラブラブカラーバスをもっと効果的に

使う為の学びもあるそうです!!



それに先立ちまして一つグリーンのカラーバスを頂いたので

早速使用ビックリマーク


・・・と、まず一つ気がかりだったのがですね・・・うちのお風呂の浴槽・・・


オレンジなんですよガーンだからここに色のついた入浴剤入れても変な色に

なるんじゃないかと心配で汗そしてちゃんとその色の効果を感じられるの

かとねあせる



実際に入れてみますと・・・

写真では微妙かもしれませんが、実際はちゃんときれいなグリーンになりました音譜

娘も「緑や~」と喜んでおりましたにひひ


グリーンのキーワードといえば、リラックス、バランスなど・・・

パート辞めたての疲れた体とこれからの育児と仕事のバランスを

考えてる私にはぴったりの色やよねべーっだ!


ほ~んときれいなグリーンの中でゆったりリラックスできて、娘と

共に長風呂してしまったあせる癒しの時間~音譜



娘は肌弱いので入浴剤使うのは心配やったんやけど特に問題なしひらめき電球

翌日皮膚科行く予定やったから最悪診てもらえると思って入れたんだがべーっだ!

赤・青・黄のお風呂も入ってみたい~と言ってるので来月受講して手に

入れるのがますます楽しみニコニコ



オレンジの浴槽でのカラーバスの色具合も紹介していくのでお楽しみに~にひひ




ポチっと応援よろしくお願いします
***************************************************

転載元

大阪府のしゃおさんのブログ

http://ameblo.jp/shao1978/entry-11729339620.html


TCカラーセラピー公式サイト→http://www.tccolors.com/  

TCカラーセラピー携帯版・公式サイト→http://tccolors.plimo.jp

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

人は誰でもセラピスト@TCパパさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。