1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-02-16 01:43:48

場所によっては120年振りの雪!?

テーマ:ブログ
だってさ(;´・ω・)

こないだの45年振りの雪はレア感と久々の雪でテンション上がったけど、もういいね 笑

都心で雪国みたいな状況だから、歩くのも大変だったもんね!笑




みんな怪我とか大丈夫だったかな?


写真オシャレに撮れたよ*\(^o^)/*

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-02-14 03:27:16

また雪だって!

テーマ:ブログ
{1F8E6F22-5A5B-4F2E-8F1A-2FBDEA887369:01}

こないだ都心では45年振りの雪が降ったばかりだけど、また明日というか今日降るらしい。


仕事が無い日はまだいいけど、ある日は困るよねー
雪合戦できないし!笑



みんな怪我気をつけてね!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-04-18 23:15:02

くら寿司

テーマ:ブログ
GORUMAのブログ-__.JPG

なうです。
弟の入学祝いにささやかではあるけども、くら寿司きました\(^o^)/

凄い勢いで積み上がってる 笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。