また『ここ』で…! | MineoTCMの、たばこはこころの日曜日。

また『ここ』で…!





















































すんごいお久しぶりです、MineoTCMです。



しばらくの間、本気で余裕ゼロの日々を送っておりましたが、
近頃、ようやく少し、
物理的にも気持ち的にも余裕のある日々を取り戻したので、
すんごい久々にブログでもしたためようかと思い立ちました。

しかし、もうそろアメブロで書くってのも
見直した方がいいかもしれませんねー。
長い目で見て、ネット上のプラットフォームを整え直す作業も
ゆっくりとやって行こうかと思ってます。












さて、

去る7月2日、ラストの【Radical】がございました。

201607_flyer



前身の【interaction】から数えて、ほぼ11年。
本当に長い間お世話になってきたモローゾーンでの
自分達のパーティーに、一旦の区切りがつきました。

当日、足を運んで下さった皆様、
そしてモローゾーン、
本当に、ありがとうございました…!!
心より感謝申し上げます。

まさに皆さんに支えられて続けてきた11年でした。


最後の方は、余裕ゼロの生活の中で続けていたので、
たった2ヶ月に一度のことではあるんですけど、
自分にとってはなかなかその一回一回がキビしくて、
ひとつの区切りをつけるってのも致し方ないか…って感じで。
だからこそ結果そーゆう選択をすることになったワケですけど、
ただ、2ヶ月に一度とは言え、
11年もそーゆうことを続けてるとですね、
やっぱりなんとなくカラダに沁み着いてるんですかね、
“パーティー気質”みたいなものが。笑
もう早??って感じもありますが、
もうかなり欲してます、自分のカラダが「パーティー」を。笑


これは自分の、
こう言った音楽の活動を続けいくことに対しての
信条みたいなものを語ろうとする時には、
いつもよく言ってきてることですけど、
例えばこうやって自分達がやってきたイベントが
終わることがあっても、
でもだからって自分の音楽活動そのものが終わるワケでは、
全然ないですからね。

こうやって、一度、11年間続けてきた形から離れてみて、
まァ、最初から分かっていたことではあるんですけど、
結果やっぱり自分の生活には
「パーティー」って要素が必要不可欠だってことを
改めて再確認できてるワケですし、
僕の愛してやまない、
某北海道ローカルテレビ局の某番組の合言葉じゃないですが、
一生続けますよ。
一生続けられるペースで。



そんなことを考えてる僕なので、
この日遊びに来てくれた友達が帰り際に、

「いつかまたやろう。『ここ』で…!」

って言ってくれたのは、本当に嬉しかったですね。



本当に、またいつか、
この面子で、このやり方で、
会いましょう!


本当に、本当に、ありがとうございました。







↓以下、いつものようにその日の写真載せときます。

201607_001
201607_002
201607_003
201607_004
201607_005
201607_006
201607_007
201607_008
201607_009
201607_010
201607_011
201607_012
201607_013

↑10年以上もモローで遊ばせてもらってきたのに、
なかなか撮ったことのなかった小西さんとの2ショット。

ホント、何度も言いますが、
マジで余裕ゼロの生活が続いてたこともあって、
この日、小西さんと色々話させてもらって、
本当に色々有り難い話をして頂きまして、
実は不覚にもオレ、泣いちまってました。笑

小西さん、本当にありがとうございました。
そしてこれからも、何卒よろしくお願いします…!












翌日、旭川への帰路のBGMは、
今回のフライヤーの元ネタジャケの、
↓このCD聞いて帰りました。

201607_016

























そして思えば、
昨年の、【interaction】としてはラストとなった、
インタラクションの10周年ですが、
そちらの様子等もその後全然上げることができてなかったので、
もう少しで丸一年経っちゃいますけど、苦笑
この機会に上げておきます。
↓↓↓

201510_001

この日もオレのイナタいDJから始まりました。
オープン前、DJを始める前のブースからの一枚。

201510_002
201510_003

回し始めて割とすぐ、ミサトが来てくれました。
お祝いのアメスピありがとう!

201510_004
201510_005
201510_006
201510_007
201510_008

みゅうさんもありがとうございました!
みゅうさんがままんさんお手製の、魔女宅に出てくるあのパイを
届けてくれまして、メンバーみんなで美味しく頂きました。
ままんさんも本当にありがとうございました!

201510_009

何気に手先が器用。ナイス・『10th』。

201510_010
201510_011

CHINさんとTAMAさんも来て下さってました!
ありがとうございました!ピンボケだけど。苦笑

201510_012
201510_013
201510_014
201510_015
201510_016

リボアホのフミオくん、そしてまめさん!
あと写真はありませんが、ウエノさんとミキさんも来て下さってました。
フミオくんが手にしてるのが、
ウエノさんの持ってきて下さったモエかな…??
本当に皆さん、ありがとうございました…!

201510_017
201510_018
201510_019
201510_020
201510_021
201510_022
201510_023
201510_024
201510_025
201510_026
201510_027
201510_028
201510_029
201510_030
201510_031
201510_032
201510_033
201510_034
201510_035
201510_036
201510_037
201510_038
201510_039
201510_040
201510_041
201510_042
201510_043
201510_044
201510_045
201510_046
201510_047

徐々にイイ感じになってきてるゴングさん。

201510_048

少しずつ“ワルい”感じにも突入し気味のゴングさん。

201510_049

だいぶ“ワルい”ゴングさん。笑

201510_050
201510_051
201510_052
201510_053
201510_054
201510_055
201510_056
201510_057
201510_058
201510_059
201510_060
201510_061
201510_062
201510_063
201510_064

オレのこのオレンジのアウターを見て一言。
「サイズ感が90's」by 土井ちゃん。

201510_065

↑本当にこのイサオくんが作ってくれたフライヤー、
超カッコよかった。最後まで最高の仕事で応えてくれました。
リスペクト!

























せっかくなんで、
その後昨年11月から今年5月の【Radical】での写真も
軽く上げておきます。
↓↓↓

pastRadical_001
pastRadical_002
pastRadical_003
pastRadical_004
pastRadical_005
pastRadical_006
pastRadical_007
pastRadical_008
pastRadical_009
pastRadical_010
pastRadical_011
pastRadical_012
pastRadical_013
pastRadical_014
pastRadical_015
pastRadical_016
pastRadical_018



























最後は恒例の(?)、
7月のラスト・ラジカル終わりでの『迫りくる彼』で。

pinocon_001
pinocon_002
pinocon_003
pinocon_004
pinocon_005
pinocon_006
pinocon_007
pinocon_008
pinocon_009
pinocon_010
pinocon_011
pinocon_012
pinocon_013
pinocon_014
pinocon_015
pinocon_016
pinocon_017



またパーティー終わりの南7条界隈で、
こーゆう朝ノリでぐだぐだやりたいね。



201607_014



またね。