Xiang中医アロマセラピースクール

東洋の「中医学」と西洋の「アロマセラピー」2つの歴史ある植物療法を融合した古くて新しい家庭の医学。植物の力を借りて、本来のあなたに出会いましょう。
Xiangは中医学・漢方・アロマセラピーを通して体質改善を図るスクールとサロンを運営しております。


テーマ:

みなさまこんにちは照れ

昨日は、37℃という驚きの最高気温を叩き出した東京ですが、本当に暑すぎてビックリしました。
ただただ、、ビックリしました。
そして、そのぶん汗もかきました。

その甲斐あって(?)か、今日は少し涼しく過ごしやすかったですね。

みなさまを代表して、私が人一倍暑そーな顔で空に向かって「ノーモア!ノーモア!」と訴えていたのが神様に通じたのだと思います。照れ

さて、先日 Xiang併設の皮膚科クリニック「恵比寿mamaクリニック」でフォトシルクを受けてきましたキラキラ

フォトシルクは、光美顔治療で、シミやくすみなどを改善する美白・美肌ケアです。

 

ビフォーアフターの写真が無いのですが、実際に受けてみると受けた後の肌のキメが整います!
そして、シミがあったところが黒くかさぶたのようになったと思ったら数日後にはキレイになくなってました。(効果には個人差があります)
濃いシミは1回だと完全に消えないので、繰り返しの治療が必要みたいですが、肌の質感が変わるのはうれしいです。
治療後に、特に出かける予定もありませんでしたが(汗)テンションが上がりました。↓写真上半分が治療器です。
優しい看護師さんが「はい、いきま~す。」とテンポよく、合図してくれながら顔全体を2クール照射していきます。
照射時間自体は5分くらい。
アイカバーを装着しますが、多少眩しさがあります。
痛みはほとんど感じませんでした。

照射が終わると、クリニックでお取扱いのミネラルファンデ「ビューティフルスキン」でお化粧直しができます。
ビューティフルスキンは、皮膚科医が作った肌に優しいファンデーションです。

 

私は、決してビューティフルスキンの回し者ではないですが(笑)このファンデーションは好きです。
元々肌が弱いので、数年前からミネラルファンデを使ってますが、それでもビューティフルスキンは凄いと思いました。
パウダーなのに、カバー力があって崩れにくいです。
 

私はかなり気に入っておりますが、お化粧品の合う合わないは人それぞれなので、気になる方はぜひ一度お試し下さいニコニコ

 

本日は、1Fクリニックのフォトシルクの体験レポートと、ミネラルファンデーション「ビューティフルスキン」のご紹介をさせて頂きました音譜

クリニックは、ご予約なしでもご利用頂けますがご予約頂くとスムーズにご案内できます。
恵比寿mamaクリニック

 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Xiang〈シャン〉中医アロマセラピーサロン&スクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。