新講座のお知らせ☆「妊活講座・産後ケア講座」♪ | Xiang中医アロマセラピースクール

Xiang中医アロマセラピースクール

東洋の「中医学」と西洋の「アロマセラピー」2つの歴史ある植物療法を融合した古くて新しい家庭の医学。植物の力を借りて、本来のあなたに出会いましょう。
Xiangは中医学・漢方・アロマセラピーを通して体質改善を図るスクールとサロンを運営しております。

みなさまこんにちはとびだすピスケ2

 

昨日は、1Fクリニックの看護スタッフの佐藤先生による腸もみセミナーを行いました爆  笑

中医学とはまた違った角度からのお話で、ご参加いただいた方にも喜んで頂くことができました。

 

2月のお茶会セミナーは「冷え症・血液促進・温活」をテーマに行います。

2月お茶会セミナーについてはこちらから

 

そして、今回は2017年から始まる新しいXiangの講座のご案内です。

 

音譜3月スタート「妊活講座・産後ケア講座」音譜

 

宝石赤妊活講座宝石赤

<3月4日(土)>日程変更予定(現在調整中です)

◆6時間×1回 10:00~17:00

75000円(税別)

定員:4名

冷えや月経痛を緩和しながら、子宮力を高める方法を学んでいきます。

月経周期に合わせた周期療法を中心に、中医学的に的確な精油を選んでトリートメントしていきます。授かりやすい身体づくりをサポートする講座です。

こんな方におすすめ右矢印ベビ待ちさんや妊活中の方はもちろん、それを支えるセラピストさんにもとっておきの講座です。

 

宝石赤産後ケア講座宝石赤

<3月5日(日)>

◆6時間×1回 10:00~17:00

75000円(税別)

定員:4名

妊娠出産によって歪んでしまった骨盤をオイルトリートメントとツボで調整するアプローチを学びます。また、お産に役立つアロマセラピーの活用法や、産後のトラブルへの対処法・養生法を中医学的に学びます。

こんな方におすすめ右矢印出産後の骨盤調整をトリートメントに導入したい方

 

お申込みはこちらから

 

 

中医アロマスクールXiangからのお知らせ サロン移転のお知らせ(10月18日に移転致しました)♪
おうちコーススケジュール(最新)♪
フェイシャルコーススケジュール(最新)♪
サロンコーススケジュール(最新)♪ 
1月お買い物キャンペーン♪
1月講座申し込みキャンペーン♪ <商品入荷のお知らせ> 欠品しておりましたローズウッド・ジャスミンが入荷致しました。