おうちコース卒業試験♪ | Xiang中医アロマセラピースクール

Xiang中医アロマセラピースクール

東洋の「中医学」と西洋の「アロマセラピー」2つの歴史ある植物療法を融合した古くて新しい家庭の医学。植物の力を借りて、本来のあなたに出会いましょう。
Xiangは中医学・漢方・アロマセラピーを通して体質改善を図るスクールとサロンを運営しております。

みなさまこんにちは晴れ


すっかり春らしくなってきましたチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

お弁当もってお出掛けしたくなりますお弁当


先週の日曜日は、おうちコースの卒業試験でした!

お二人の生徒さんが、無事卒業されました~喜ぶ



今回卒業されたのは、助産師さんとセラピストさん♪
お二人とも、最後まで頑張ってくださいましたキラキラ

「難しい~‼︎」とおっしゃりながらも、実技試験もバッチリでしたね!


卒業生のお声をご紹介♪

「誰かにケアを提供できれば良いと思って始めましたが、思っていた以上に自分の身体の方がケアを必要としていることを思い知り、まずはセルフケアを出来るようにしながら自分の身体で得た恩恵を周囲に伝えていけたら良いなと思いました。回数は少ないけれど、充実した時間をありがとうございました。」


「五臓・陰陽・虚実などの中医学の知識を学んで、今のセラピストとしての施述にすごく役立つとおもいます。受講してよかったと思っています。また縁がありましたらよろしくお願いいたします。たのしかったです。」


→5月3日からの3Daysも残席2名さま募集しております
有藤先生からの得点が受け取れるキャンペーンは4月30日まで‼︎

学べば学ぶほど面白い中医アロマ!ゴールデンウィーク中におうちセラピストデビューしませんかキュン

中医アロマスクールXiangからのお知らせ
体験入学スケジュール♪
4月-12月おうちコーススケジュール♪
フェイシャルコーススケジュール(2016年)♪
サロンコーススケジュール(2016年)♪