Xiang中医アロマセラピースクール

東洋の「中医学」と西洋の「アロマセラピー」2つの歴史ある植物療法を融合した古くて新しい家庭の医学。植物の力を借りて、本来のあなたに出会いましょう。
Xiangは中医学・漢方・アロマセラピーを通して体質改善を図るスクールとサロンを運営しております。


テーマ:

皆様こんにちは!

スタッフの車田です(‐^▽^‐)


本日は先日おうちセラピストコースを卒業された生徒さんのご紹介です!!


中々スクールの様子を公開できておらず、ご興味を持っていただけている方々に申し訳ないのですが、なるべくお伝えしていけるよう頑張ります!


さて、そのご卒業された生徒さんですが…




じゃん!こちらですo(^▽^)o


彼女は看護士さんです。

静岡から隔週で東京のスクールまで通われました。

途中、頭に入らないと嘆くこともありましたが、最終的にはとっても優勝な成績を修めてご卒業されました。

私も感無量です(T_T)


最終試験では、私の学生時代の後輩にモデルに来てもらいました(^_^;)




一緒に記念撮影です☆


私はいつも、卒業される生徒さんたちに、客観的に見たその方の魅力をお話しさせていただいているのですが、今回の方には『グリコのおまけ』という言葉で表現させて頂きました。

大体意味の分からない言葉になってしまうのですが、私なりにちゃんと理由があります。

グリコのハート型キャラメルは長いことお菓子の定番として存在し続けていました。

時代とともにそのキャラメルのおまけも変わっていくのですが、この方にはそういうどんな年代にも愛されるキャラクター性を感じたのです。

あのおまけのコレクターもいるぐらい、好きな方は好きですよね。

そして、決して高級品ではなく、広く一般の方に親しまれる味。世代を超えてそんな存在のセラピストさんになっていただけたらなぁと思っております。きっと、なるでしょう!!


連休中ですが、先日この方以外にも3DAYSを無事卒業された方々もいらっしゃいます。

現在もまだ通われている最中の生徒さんや、これから学び始めようとしている生徒さん達、

中医アロマを学んで、何かご自身の中に大切なものを見い出していただけたら幸いです。


最近は晴れて初夏…というか夏!?といった陽気ですが、今日も気持ちの良い日ですね!

それでは、皆様どうぞよい休暇をお過ごしください\(^o^)/




おとこのこ1お問い合わせ・お申込みはこちら


**Xiang中医アロマセラピースクール**


電話03-5790-9597


HPから↓ ↓ ↓

お申込みフォームはコチラ
←クリック












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Xiang〈シャン〉中医アロマセラピーサロン&スクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。