Xiang中医アロマセラピースクール

東洋の「中医学」と西洋の「アロマセラピー」2つの歴史ある植物療法を融合した古くて新しい家庭の医学。植物の力を借りて、本来のあなたに出会いましょう。
Xiangは中医学・漢方・アロマセラピーを通して体質改善を図るスクールとサロンを運営しております。


テーマ:

皆様こんばんは魔女と月

スタッフの車田ですスマイル


来月は母の日ですねキラキラ


本当は一番大切にしなければいけないのに、一番ないがしろにしがちなお母さんのカラダ。

夫や子供たちの身体のことを考えるだけで、精一杯。

家族の健康を守るのが自分の仕事。

表面的にはケアしているつもりでも、お母さんたちに大事なのは内側のケア


始めは何となく不調だと感じていたけれど、『このくらいでバテている場合ではない!』と男気を発揮してしまい、これでいいのだと体に嘘をつき続けてしまう。

そうやって慢性化した状態を体は『当たり前』と思うようになり、いつしか危険信号を発しなくなります

結果、体の不調を自覚できなくなっている方が非常に多いと思います。


今年のXiangの母の日セットは、体の中からも、外からもしっかりケアできるセットのご提案をさせて頂きますアップ


今回は、ギフトラッピング付きプレゼント(●´Д`●)

こちらのラッピングは通常¥210となります。



★販売期間:2013/4/15~2013/5/12(母の日)


【セット①】

香るリラックスオイルセットシロップ



¥10,500



Xiang中医アロマセラピースクール


【内容】

◆Xiangオリジナル 五行ブレンドオイル (各2ml)


◆Xiang ホホバゴールデン オーガニック 20ml


◆ヒマラヤ岩塩 200g


◆ハート型フェルトのディフューザー付きハート



【使い方】


こちらのセットには、体質チェックシートがついてくるので、まずはそれでご自分の体質をチェックしてみることから始めます。


自分の体質がわかったら。。。


①香りを楽しむ。

エッセンシャルオイルは、防虫・消臭など、生活における様々なクリーンアップに効果的です。


天然の香りはトイレの消臭剤などの合成香料と違って、鼻の奥に匂いが残りにくく、匂いによって気持ち悪くなることもほとんどありません。身体への作用も穏やかで、トイレやキッチン周りで使用すれば、毎日の生活がより豊かで楽しいものとなるでしょう。


ハート型フェルトディフューザーを使用して、様々なシーンで試してみてください。


②質の高い入浴タイムを。

ヒマラヤ岩塩(20gくらい)に自分の体質に合ったブレンドオイルを3滴ほど垂らして、湯船に入れます。エッセンシャルオイルは天然100%。合成香料を使用している入浴剤より、はるかに体によく、身体を半ば強制的にリラックス状態に導くので、気持ちのコントロールが効かないときには、こんなお風呂がおススメです。


また、『エッセンシャルオイルは高い!』というイメージがあるかもしれませんが、実は1回の入浴時に使用する量を考えたら、市販の入浴剤と変わりません。

1滴0.05mlですから、1回の入浴で3滴使用するとなると、2mlで約2週間持ちます。


これを機に、より質の良い入浴を生活に取り入れてみてはいかがでしょうか??


③日々のボディケアに。

ホホバゴールデン(オーガニック)で自分の体質に合ったブレンドオイルを希釈して、お風呂上がりのボディートリートメントがおススメです。

ホホバオイルは、人間の皮脂に近い構造をしているので、肌馴染みが良く、どんな肌質の方にもご使用いただけます。また、Xiangのホホバオイルはオーガニックですので、より質の高さにこだわっております。洗濯洗剤で落ちやすいという利点もあります。



自分自身がお母さんの方も、自身のお母さんと一緒に楽しんで使っていただける内容です。

ぜひ、お試しくださいね★


ベルご希望の方は、メッセージカードもお付けすることができます。

ご相談ください。


★WEBショップはこちら★





おとこのこ1お問い合わせはこちら


**Xiang中医アロマセラピースクール**


電話03-5790-9597


HPから↓ ↓ ↓

お問い合わせフォームはコチラ
←クリックウインク



ペタしてね





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Xiang〈シャン〉中医アロマセラピーサロン&スクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。