Xiang中医アロマセラピースクール

東洋の「中医学」と西洋の「アロマセラピー」2つの歴史ある植物療法を融合した古くて新しい家庭の医学。植物の力を借りて、本来のあなたに出会いましょう。
Xiangは中医学・漢方・アロマセラピーを通して体質改善を図るスクールとサロンを運営しております。


テーマ:

皆様こんばんはレインボー

スタッフの車田ですスマイル


本日は、不妊で悩んでいる男性におススメの保健食品のご紹介ですベル



波海精宝波



Xiang中医アロマセラピースクール


【価格】 ¥9,450



【内容量】 360粒

※こちらは漢方薬ではありません


海精宝は中国で不妊症の漢方薬として有名な『聚精丸(しゅうせいがん)』 『魚鰾五子丸(ぎょひょうごしがん)』 『五子衍宗丸』に加減を重ねて作られました。

特に五子衍宗丸は「種(五子)を使って種(卵子、精子)を良くする」という目的でつくられたもの。

中医学では「心」の気が足りないときは「ハツ」を食べるという考え方があるように、その臓腑でもって補うというものです。

この保健食品には以下の5つの生薬が含まれています。

◆魚鰾(ぎょひょう)

◆枸杞子(くこし)

◆沙苑子(しゃえんし)

◆黄精(おうせい)

◆マカ


注目は魚鰾!


Xiang中医アロマセラピースクール

ニベ科の魚の浮き袋のことです。

『海洋人参』ともいわれ、中国では古くから食されているもので、唐の時代には皇帝に献上されるものとして珍重されていました。

清の時代からは、滋養品とされ、特に高品質のコラーゲンやムコ多糖類、ビタミン、カルシウム、亜鉛、鉄分、セリンなどを豊富に含むため、ツバメの巣やフカヒレなどと共に有名な滋補品として知られています。



下記、不妊改善のいくつかの方法を掲載しましたので、チェックしてみてください!



POINT① お風呂はぬるめでゆっくりつかる!

精子は熱に弱いので、熱いお湯に長く浸かると状態が悪くなります。ローズウッドなどのアロマを数滴たらして入ると直良し!お風呂のリラックスタイムは質の良い睡眠につながります。 



POINT② パンツはブリーフよりトランクス!

上記と同じ理由で、風通しがよくないと精巣の温度が上がってしまい、精子の活きが悪くなってしまします。


POINT③ 大事なセックス前には、お酒・タバコは控えめに!

お酒は体に熱をこもらせるのと同時に、湿を発生させます。タバコは血行を悪くし、血の滞りを引き起こします。湿&熱、血の滞りは精子の運動を阻害します。

男子の皆さん、お酒・たばこはほどほどにしましょう!


POINT④ 医食同源。食事はバランスよく!

身体は食べ物から作られます。コンビニのお弁当屋や、外食続きで油ものばかり食べていると、これらもまた、湿&熱を体にため込むことに。。。これは奥様の腕の見せ所でしょうか。。。?


POINT⑤ 質の良い睡眠を!

夜10時~2時の間の睡眠を出来るだけ取るようにしてください。寝る前にローズウッドなどのアロマで芳香浴するなど、眠りの質にもこだわって!夢を見ているうちは質の良い眠りとは言えません。




いかがでしたか?

今ならバレンタイン企画で、海精宝を買うと、ローズウッドがもらえちゃいます音譜

詳しくは↓↓↓

バレンタイン企画 ☆裏メニュー☆




おとこのこ1お問い合わせはこちら



**Xiang中医アロマセラピースクール**


電話03-5790-9597


HPから↓ ↓ ↓

お問い合わせフォームはコチラ ←クリックウインク



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Xiang〈シャン〉中医アロマセラピーサロン&スクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。