Xiang中医アロマセラピースクール

東洋の「中医学」と西洋の「アロマセラピー」2つの歴史ある植物療法を融合した古くて新しい家庭の医学。植物の力を借りて、本来のあなたに出会いましょう。
Xiangは中医学・漢方・アロマセラピーを通して体質改善を図るスクールとサロンを運営しております。


テーマ:

皆様こんばんはnight

スタッフの車田ですハートいんこ


本日は、働くお父さん(お母さんにもよいですよ)達のつよ~い味方!海原雄山

それから、不妊症で悩んでいるパパ&ママにもおススメ!

である漢方薬をご紹介したいと思います。



参馬補腎丸(じんばほじんがん)キラキラ



Xiang中医アロマセラピースクール

【価格】 ¥11,550


【内容量】 480丸(30日分)


こちらは、中国にはない、日本オリジナルの中成薬です。

中国では滋養強壮の薬として有名な海馬補腎丸を植物系の生薬が主になっていて胃腸が弱い日本人にも服用しやすいように改良したものです。

作用が穏やかなので、若い人や漢方薬を飲みなれていない人にもおススメです。

日本に長く在住し、日本人の体質をよく理解している老中医の叢法滋先生が処方を決定したそうです。


この漢方薬には、13種類の生薬が使われております。


◆人参(にんじん)

◆杜仲(とちゅう)

◆熟地黄(じゅくじおう)

◆竜骨(りゅうこつ)

◆五味子(ごみし)

◆淫羊藿(いんようかく)

◆茯苓(ぶくりょう)

◆海馬(かいば)

◆鹿腎(ろくじん)

◆鹿茸(ろくじょう)

◆補骨脂(ほこつし)

◆縮砂(しゅくしゃ)

◆山茱萸(さんしゅゆ)


それぞれの生薬のご説明は、追々やっていこうと思いますので、お楽しみに!


さて、この漢方薬、補腎という名がついている通り、腎を補ってくれるものなのですが、具体的にはどんな方におススメなのかといいますと。。。


①不妊症

男性には精子数の増加、精力アップ! 女性には排卵障害、冷え症の体質改善や周期療法で高温期の安定及び流産予防に。


②更年期

40代更年期で心身共に疲れを感じる。気持ちの落ち込みや、午前中体がだるくて動けないなど。


③老化による諸症状

抜け毛、白髪、物忘れしやすい、頻尿、夜尿、最近急に肌や髪など外見が老け込んでしまったなど。


④冷えによる諸症状

下半身のむくみ、慢性の下痢、寒がり、新陳代謝が悪く体全体の動きが鈍いなど。


⑤女性の生理に関する諸症状

生理が遅れる、無月経、生理時にむくむ、おりものが多い(どろっとした白っぽいもの)



腎は、中医学では生命エネルギーの源である精(せい)というものを貯蔵している場所と考えられています。

成長発育、老化、生殖関係はすべてこの腎が主っているのです。

なので、ここが弱ってしまうとあらゆる慢性疾患にかかりやすくなってしまいます。


上記症状が気になっている方、Xiangでは今月から2/14までの間にこちらをご購入いただきますと、なんとエッセンシャルオイルのローズウッド(2ml)をプレゼントするというバレンタインキャンペーン開催中ですwハート☆


❤バレンタインキャンペーン詳細❤





おとこのこ1お問い合わせはこちら


**Xiang中医アロマセラピースクール**


電話03-5790-9597


HPから↓ ↓ ↓

お問い合わせフォームはコチラ ←クリックウインク



ペタしてね





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Xiang〈シャン〉中医アロマセラピーサロン&スクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。