Xiang中医アロマセラピースクール

東洋の「中医学」と西洋の「アロマセラピー」2つの歴史ある植物療法を融合した古くて新しい家庭の医学。植物の力を借りて、本来のあなたに出会いましょう。
Xiangは中医学・漢方・アロマセラピーを通して体質改善を図るスクールとサロンを運営しております。


テーマ:

皆様こんばんはチョコ

スタッフの車田ですTweety


本日は、Xiangバレンタイン企画の裏メニューをご紹介いたします!


今回は少し大人な方たちへお贈りする、リアルな愛の形のご提案なのでございます。



HAPPY❤バレンタイン企画 ☆裏メニュー☆


Xiang中医アロマセラピースクール


【期間】

1/14~2/14



【対象】


参馬補腎丸 (じんばほじんがん):漢方薬

 ¥11,550 480丸(約30日分)

をご購入頂いた方


海精宝 (かいせいほう):健康食品

 ¥9450 360粒
をご購入頂いた方

 

【内容】


プレゼント ローズウッド(エッセンシャルオイル)【2ml】プレゼント



腎は、中医学では生命エネルギーの源である精(せい)というものを貯蔵している場所と考えられています。

成長発育、老化、生殖関係はすべてこの腎が主っているのです。

なので、ここが弱ってしまうとあらゆる慢性疾患にかかりやすくなってしまいます。

女性の出産の高齢化が進んでおりますが、それによって不妊症に悩むご夫婦、また、高齢出産により障害を持ったお子様が生まれてきてしまうケースが増えているのが現状です。

それというのも、この精というのは生まれた時が100%で増えることはなく、どう頑張っても減っていってしまうからなのです。

そもそも減る一方の精をためておく袋である腎が弱ってしまったらどうなるでしょうか??

砂漠で今にも破れそうな袋に貴重な水を入れたいとはだれも思いませんよね。

参馬補腎丸&海精宝は、そんな大事な精を貯蔵している腎のエネルギーをしっかり補ってくれるものです


また、今回上記二つのどちらかをお買い上げの方にプレゼントする、エッセンシャルオイルのローズウッドは、腎に帰経する精油で、これも腎のエネルギーを補ってくれます。更年期などで不安定になりがちな精神状態を落ち着かせ、気分を明るくしてくれますし、老化肌にもおススメ。また、吐き気がするほどの頭痛や、免疫力低下時にもおススメです。


使い方としては、シャンプーやリンスに数滴たらして使いいただいてもいいですし、湯船に3~5滴ほどたらしてお風呂に入るとか、女性であればお持ちの化粧水やクリームに数滴たらして使いいただければ、とくにこの冬にありがちな小じわや、肌の乾燥を改善してくれます。



始めにリアルな愛の形と言ったのは、そんなわけなのです。

今年のバレンタインは、本気で大切な方の身体と未来を考えて、何か贈り物をしてみるのもよいかもしれませんね!

二人で自分たちの身体について考えるきっかけになるかもしれません。


上記内容が気になった方は、ぜひ一度漢方相談にいらしてみてください!


ご連絡お待ちしております☆




おとこのこ1お問い合わせはこちら


**Xiang中医アロマセラピースクール**


電話03-5790-9597


HPから↓ ↓ ↓

お問い合わせフォームはコチラ ←クリックウインク



ペタしてね








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Xiang〈シャン〉中医アロマセラピーサロン&スクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。