TOKYO CAPITAL MARKETとは

首都、東京から1つの大きな市場になるべく目標を掲げた

総合エンタテインメントプロジェクトである


このプロジェクトはバンドによるライブイベントがメインであるが
他に映像,ファッション,アート,
フード,ドリンク,パフォーマンスなど

あらゆる要素を1つの空間の中に盛り込み

新しいイベント空間を創造、提供していくことが目的である

2005-11-25 00:02:41

TOKYO CAPITAL MARKET Vol.1

テーマ:BLOG
第1回TOKYO CAPITAL MARKETお疲れ様でした
参加してくれたバンドの皆様、お客様、スタッフの皆様
ありがとうございました

色々と課題が見えた第1回、それでいいです
最初からうまくいくなど全く思ってないし
これからどうもっていけるかがおもしろい所でもあるんでね

それにしても改めてイベントを行う難しさ
おもしろさを学んだ気がしました
久しぶりっていうのもあったのですが、妙に新鮮でしたね
信頼できるスタッフ、協力してくれる方々
この人達がいなければ決して成り立つものではないですからね

第2回の詳細の日程はまだ決めておりませんが
年明けまして第2回は必ず行います
これからも、どうぞ宜しく

suzuki


ランキング参加してます

1つクリックを!!


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-11-23 02:54:05

明日は第1回イベント!

テーマ:BLOG

ようやくこの日がやってまいりましたよ~。

明日は絶対楽しく来てよかったって思えるようなイベントにするので

お楽しみに!!

当日はMCと出演者として大忙しだ!!

今日はまだ寝れず(笑)

TAKUMAでした

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-10-26 22:17:47

TOKYO CAPITAL MARKET

テーマ:BLOG

ここらでちゃんと本文でもイベント告知!!

いよいよTOKYO CAPITAL MARKET名義で初のイベント!!


DATE:11/23(Wed.)
PLACE:Y2K ROPPONGI


TOKYO CAPITAL MARKET
OPEN 17:00 START 17:30
adv.\2100 dor.\2500 1DRINK \600


ANOTHERTHINK
ANOTHERTHINK


なまはげ
なまはげ

HONEY'S DEAD
HONEY'S DEAD

GROW-BAL STANDARD


DREAD ROCK

*スパムむすび出張販売決定!!*
今回も新宿御苑に店を構える
TOKYO PUNCH KITCHENさんが
イベント当日会場でスパムむすびを販売してくれます
7月に来てくれたお客さん、出てくれたバンド、

スタッフは知っての通りのめっちゃ旨いおむすびです
スパムむすび
こんな感じよ、旨そうでしょ???
スパムむすびって???っていう人は↓
@shinjyuku

他にもTOKYO CAPITAL MARKETらしい

演出や試みをしようと計画中です


チケット購入の方はメール

もしくは電話 チケットステーション03-3583-1185まで

お問い合わせ下さい


ご来場お待ちしております

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-08-14 06:28:45

葛飾FM

テーマ:BLOG

久々更新!!


お世話になっているイベントSPIRIT ROOM

ラジオのゲストとしてお呼ばれしてきました


今年の4月からずっと続いている番組

葛飾FMで毎週金曜日23:00~24:00の1時間ON AIR!!

けっこう時間があったので、自分の今後のことや

TOKYO CAPITAL MARKET にも触れてます

更にお勧めバンド紹介ということで

ANOTHERTHINK

HONEY'S DEAD

という2バンドの曲もかかります

自分のON AIR日は9/16(金)です

葛飾近郊の方、是非ご視聴下さい

自分は聞けるのかな・・・誰か録音して・・・


葛飾FMサービスエリア:葛飾区・江戸川区・江東区・墨田区・

台東区・荒川区・足立区浦安市・市川市・松戸市・三郷市・八潮市・草加市


注:以上の地域が必ずしも受信できるとも限りませんし、
以上の地域以外でも受信できる場合はございます。
例えば、カーラジオならば、新宿区、中野区でも聴く事はできます。

周波数:78.9mHz

放送時間:毎週金曜日23:00~24:00の1時間番組
葛飾FM HP:http://www.kfm789.co.jp/
葛飾FM E-Mail:789@kfm789.co.jp
葛飾FM TEL:03-5670-5321
葛飾FM FAX:03-5670-5332


Suzuki

PUBLACE

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-07-23 02:15:40

んだな

テーマ:BLOG

ここをどれほどの人が見てくれるか、

まだまだ先は長いが

色々な人の目に触れることがまず大事


今あるものをどこまでがっつり固めるか

とりあえずはそこやな


まーまめに更新していこう


Suzuki

PUBLACE
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-07-23 01:05:16

さっそく

テーマ:BLOG

ここから色んな議論というか展開していきたいね。

まあ、じっくり詰めていきましょー。

ウェブ(ブログ)上でリアルタイムにプロジェクトを進めていけたらいいと思う。

この時代にこそできる、モノや時代を作る新しいカタチだと思うし。

電車男じゃないけどw

徐々にいろんな人が絡んできてくれたらいいな。


-Takuma-

ANOTHERTHINK web site


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-07-14 22:30:47

開設!!

テーマ:BLOG

遂に開設しました。

TOKYO CAPITAL MARKET オフィシャルブログ

ここで色々と報告していきたいと思ってます。


随時UPしていきますので、宜しく


TOKYO CAPITAL MARKETでは

あらゆる人材を求めてます。

興味持たれた方はコメントにご連絡下さい。

お待ちしてます。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。