2017.9/29MTGイクサラン発売!

テーマ:

イクラサンだと思ってしまったのは私です…

…ハーイイクラちゃん

 

英語だとそうは思わないですね!

失礼しましたぷぷ

イクサランの未開のジャングルには、誰もが焦がれる秘密が隠されている。それは「オラーズカ」。黄金の都。もはや秘密は秘密でなく、宝は奪い合うためにある。今こそ帆を張れ、恐竜に乗れ。この次元最大の宝をめぐる旅へ繰り出し、ライバルたちと競い合え!

 

ブロック:『イクサラン』ブロック 第1セット/全2セット

カード種類数:279

マジック交流会:2017年9月16-17日

プレリリース:2017年9月23~24日

公式発売日:2017年9月29日

ドラフト・ウィークエンド:2017年9月30日~10月1日

店内選手権 : 2017年12月30日〜31日

Magic Online実装日:2017年9月29日

Magic Online発売日:2017年9月29日

マジック・リーグ開始日:2017年10月2日

プロツアー『イクサラン』2017年11月3~5日

 

公式発売日は9/29ですねにこ

オラーズカ!

まさかの恐竜出現ですよ!

次元が違いますもんねえ゛!

世界も異なりますよね。

大ヒット中の某映画を彷彿とさせますね妄想

 

秋の大型セットなので

今から楽しみ笑う

また熱い戦いが繰り広げられることでしょうおじさん

グランプリ・静岡2017秋にも使用出来るみたいなので

出場予定のプレイヤーの方々はプレリリースから力を入れてデッキの構想をしなければ!ですね5年3組

 

では発売日が近くなったらまた!

バーブーイクラちゃんsei

AD