代官山まったりベランダタイム TCDスタッフblog

ジーンズカジュアルのマーチャンダイジングを主とする、有限会社TCDのスタッフblogです。
新商品のお知らせや、スタッフのお気に入り私物を紹介して行きます!


テーマ:
TCD CLOSET #192

つい、ついうっかり、買ってしまいました。
事務所の近くにオープンした ショップ
とても良いお店です。本気のお勧め!

ランチの後に寄っちゃうんですよネぇ~
んで、うっかり新着入荷品を見つけて
米国から届いて即!湯気が出てました。

お店の人と話して 1930年代位のもの と勝手に決定してみました。
素材は 『コットン・サテン』 
『貝ボタン』
いやぁ~カッキィでしょ!
ユニフォームである事は確か。
軍か?ホテルか?レストランか?
ご存じの方おられたらご教示請う!

肩には、『エポーレット』用の菊カンが?!
さぁ~て・・・何を合わせようかなぁ~。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

有限会社TCDさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。