Private Closet #119 R.B.C LEGEND JACKET | 代官山まったりベランダタイム TCDスタッフblog

代官山まったりベランダタイム TCDスタッフblog

ジーンズカジュアルのマーチャンダイジングを主とする、有限会社TCDのスタッフblogです。
新商品のお知らせや、スタッフのお気に入り私物を紹介して行きます!

TCD CLOSET #119

レザージャケットの巻!

このスタイルは、その昔、原宿竹下通りからほど近く
『エレファント』さんでよく御見かけして
欲しくて欲しくてだったんですよなぁ~

35歳過ぎてから、中目の『温故知新』さんで、みっけました。
\19,800くらいだったのかなぁ~
買いました。

あんなに欲しかったのに・・・・いざこぅ~てみると
体うごかねぇ~。おめぇ~。
という事で、ほとんど着ていません。

色が赤くて、テカテカで、ごっつい「革ジャン」
好きだけど・・・やはり人には・・・向き不向きが・・・ありまさぁ~ね。

ZIPは、どでか「TALON」
これも、びっくりすっくらい滑らないんだ!

でも、でも・・・・好き・・・ポッ。