代官山まったりベランダタイム TCDスタッフblog

ジーンズカジュアルのマーチャンダイジングを主とする、有限会社TCDのスタッフblogです。
新商品のお知らせや、スタッフのお気に入り私物を紹介して行きます!


テーマ:
【EDWIN USA チノ】

こんち、
「江戸勝」さんのメリケン・ズボンの二幕目てぇ~寸法です。

人ってぇ~もんは、なかなか諦めがつかねぇ~やっかいな、いきもんでして
ちっとやそっとじゃ、やめらんねぇ~もんです。

またまたメリケンに頼み込んで作っちまいやした。へぇ。
布きれは 「カード糸の端番手使いチノ」 とか申しましてぇ
普段手前どもが使ってる、布きれよりも、ちぃ~と粗野な感じでして・・・
いや、しかしこれが・・・なかなかどうして・・・感じは悪くありやせん。

膝っ小僧から裾に向けて、結構まっつぐでして・・・つぼまってやしねぇ~んで。

「ジッパー」やらは、また、“たろ~ん”やらゆう店のもんを手配願いやした。

最近の「江戸勝」さん、またまたまたまたメリケンでズボンを作ってるそうで・・・
こりねぇ~人は、こりねぇ~もんで・・・・いろいろ「江戸勝」さんにゃ・・・
邪見にされたお人も、居られるように聞いてやす・・・・
まぁ、てぇ~げぇ~にしねぇ~と・・・「あと半分・・。」なんてぇ~事もあるかもにゃ~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。