運動管理記録

ブログの説明を入力します。


テーマ:

「Zumba Fitness Dance Party Summer 2013」というCDを購入しました。

全40曲2700円だったかな?

半分がアーチストが「Zumba Fitness」となっていて、ズンバのオリジナル曲です。

資格を持っていない方も購入できるので、かなりのズンバ好きの方には満足される内容ではないでしょうか?

資格を持ってる方は半分知ってる、持ってる曲の可能性があります。今回少なくとも2曲はゴールドの曲だったので、ゴールドの資格を持っていない方には初めての曲かと思いますが、半分がすでに配布された曲なので、資格を持たれてる方には無駄な買い物になる可能性があるんですよね。

それでも自分は「Zumba FitnesZumba Fitness Dance Party」 のシリーズを全て揃えたのですが、このシリーズの中に何曲も同じ曲が入ってるんです。ちょっと待てよ!と思うのですが、買ってしまいました。なぜ同じ曲を何度も収録してるのかは謎です。今後、このCDのシリーズ、購入される方ご注意ください、かなり被ります。資格を持ってる方には「無駄使い」になる可能性は高いです。購入する前に収録曲を確認しましょう。

この「Zumba Fitness Dance Party 」のCD、ズンバのレッスンで使用していいという公認CDなので、良く採用されてます。横浜のイベントの時も使われてました。ハッキリ言って、今回配布されたZIN46 や最近配布されたCDの曲より、「Zumba Fitness Dance Party」の採用曲の方がいいなと思います。 そんなCDなので曲はかなり被っても、自分は買って良かったかなと思います。


ちなみに今回のCDD、ZIN44の採用曲「Vamo A Baila 」 が収録されてますが、今回のCDは曲調が少し違いますよ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード