ハーレーダビットソン!

テーマ:

前回のブログで話してました、当社に遊びに来てくれるハーレー君とそのオーナーさんの写真をちょこっと公開!ニコニコ


車種はどちらもハーレーダビットソン・ファットボーイS


まあ 渋いね~




バイク、結構でかいんですが、オーナーさんもなかなかのビックボデー!サイズ感丁度ですにひひ






こちらは、すべてにこだわりが!キマッテますグッド!


いや~ 乗りたいわ~


おかげ様で、ハーレー用特注キャリヤの制作依頼も頂きました。


それでは今日はこの辺で・・・



AD

代表の高橋です。


先日、当社キャンピングカーレンタルサービスで活躍しておりましたバンテック社製のジル号が、新しいオーナーさんのもとへ旅立ちました!


沢山の出逢いと思い出を作ってくれたキャンピングカーZIL号。本当に感謝感謝!です。


最後にピカピカに磨いてやりました。(二日間かかった~ニコニコ





今後は、OX号のみのレンタル受付となりますので、ご了承くださいませ。



話は変わりますが、


最近、当社のお客様にハーレー乗りの方が増えてきまして、ちょくちょくバイクで遊びにきてくださいます!


私も昔、バイクに乗っていたものですから~まあ嫌いではありませんというか好きなわけで・・・


そんなに興味があったわけではないハーレーちゃんですが。実物メチャメチャカッコいいわ~ラブラブ




実はサーキットを走って楽しんでいた頃もありました。


今までは中型二輪でしたが、今回思い切って大型二輪にチャレンジ!

そんな「オジサン」多いみたいですねにひひ


そんなわけで教習所通い。おかげ様で免許をいただきまして、ちょっとうれしい今日この頃。免許があればやっぱり乗りたい!欲しい!ってなるわけですが、大型は車検もあるし、車体の値段も高い!維持費を考えるとなかなか手が出ない!1年を通して乗る回数もそんなに多くないし、暇もない・・・


そんなライダーも多いのかな~?


とまあ、いろいろ考えることもあり・・・


実はそんなこと考えるのも楽しいわけですが(^∇^)


まだ梅雨入りしてませんが、梅雨が明けると本格的にバイクのシーズンですね。


今年は、大型バイクでちょっと遠出してみたいものです。



ライダーの皆様、くれぐれも安全運転で!事故のない楽しいバイクライフを!








AD

トレーラーハウス販売!

テーマ:

皆様こんにちわ!

 

連休も終わり、いろんな経験、出逢い、思い出がたくさんできたことだと思います。

 

さて、当社ではトレーラーハウスの販売もしておりますが、当社で扱っておりますカンバーランドジャパンのトレーラーハウスは、今回の熊本地震にて日本政府からの依頼に伴い、現在被災者の皆様の仮設住宅等に利用するため現地に次々と運ばれております。通常はオートキャンプや自然体験宿泊施設として利用、そして災害時には仮設住宅としてトレーラーハウスを状況に応じて移動、迅速な対応が出来るという新しいコンセプトのもと、タレント清水国明氏と共同で展開しておりますRVレスキューパークは昨年の11月にオープンしましたが、早速、熊本地震で活躍することになりました。

 

通常の仮設住宅が出来るまではそれなりの月日がかかります。トレーラーハウスの場合は被災地状況によりますが1週間程で全国から利用可能な車両が現地に行くことが可能です。しかも冷暖房完備、トイレ、お風呂も快適に利用することが可能です。勿論、飲食店専用車、美容理容車、シャワー専用車等あります。そして必要なくなれば、また直ぐに元の場所に移動させることができ、解体などの必要もほとんどなく非常に無駄もありません。何より、被災者の方々に少しでも早く、快適な非難生活をしていただけることは、最大のメリットではないでしょうか。今回の経験からも、地震の多い日本ですから、今後も全国各地の行政と連携してRVレスキューパークの整備が加速していってほしいものです。

 

そんな中、おかげ様で郡山市からもトレーラーハウスの引き合いを頂いております。

 

今後は福島県でも災害時に迅速に対応できるRVパークの整備を進めていけるよう当社も微力ながら行動していきたいと思います。「備えあれば憂いなし!」必ず来ると言っていい次の大規模な自然災害に備えて。

 

関係者の皆様、どうぞよろしくお願い致します。トレーラーハウス情報等詳しくは、HP内のカンバーランド社リンクバナーからご覧ください!

 

 

 

AD