代表の高橋です。

 

桜の季節も終わり、過ごしやすい気候になってきました。

 

アウトドアキャンプの季節がもう間近ですね。お蔭様で、最近はキャンピングカーレンタルのお問合せをたくさんいただいております。しかしながら、只今、車両準備中の為ご希望にそうことが出来ず、お客様にはご迷惑をお掛けしております。

新車両(中古ではありますが)を物色中で、連休中に候補車両の確認をしてきます。お客様に充分楽しんでいただけるような車両であれば、来月には導入!!したいと考えておりますのでもうしばらくお待ちください~

 

 

 

 

 

 

 

AD

所詮、人の子です。

テーマ:

代表の高橋です。

 

皆さんも最近のニュース、結構見てますか?

 

あきれちゃいますよね~

 

ものはいいようですが、記憶にないだの記録がないだのって。

 

ほんと、それでよく「誠心誠意」なんて言えたもんだね~

 

まあ、所詮政治家さんも官僚さんも人の子。なんか言ってることが難しく聞こえるだけでやってることは子供と同じだね~  あっ!いかん!いかん!純粋無垢な子供に失礼か。

 

所詮そんなもんだと思ってるから、あんまり腹も立たないけど。だけど人(国民)に迷惑だけは掛けちゃいけないよな~そういう仕事なんだから。

 

まあ、周りの人に、身近な人に、迷惑をかけないように生きていきましょう!(笑)

 

さて

 

キャンピングカーレンタルも車両準備の為お休みしてから、半年くらいになってしまいました。

お待ちいただいているお客様がいらっしゃいましたら、大変申し訳ございません。

素敵な車両を用意できるよ頑張りますのでもうしばらくお待ちください。

 

尚、郡山市大槻町の方でキャンピングカーをレンタルしているところがあるみたいなので

ご興味のある方は調べてみて下さい~

 

 

 

AD

代表の高橋です。

 

ゴルフされる方って、人口の6%ほどらしいです。そんな中で私はお付き合いもありますが、結構楽しんでプレーさせてもらってます。つまり6%の方に入るわけですが、今年はちょいと気合入れていこうかと。

ある程度のレベルになってくると、なんといってもラウンド経験の差がスコアの差に・・・それが現実かもしれません(笑)ゴルフをされている方なら何度もそんな壁!にぶち当たっているのかもしれませんね。

たまにラウンド数はかなりなのに、100切り!が出来ない方もいますが(笑)

 

誰かな~

 

100を切ったからとか、80台でまわったからすごい!とか私はあんまり重要視しませんが、

要は自分も同伴者も楽しくプレーできたらいいって思うんですがね。そのための自分なりのスコア目標があるのは事実です。

 

そんな中、あるシングルプレーヤーの方々のお誘いもあり、南の方の名門コースに行くきかいがありまして。最初は、私レベルでどうかなと思ったのですが、せっかくのお誘いでしたので思い切って行ってみました!

 

結果・・・・  いや~大変でしたが楽しかったです。

 

同伴した皆様はタレント揃い!ゴルフ以外も楽しい方々ばかりでした。感謝です。

 

なんでもそうかなとは思いますが、たまには周りの流れに自分を預けてみると、新しい世界が見えてきて、それが自分の身になっていく感覚。それ結構大事だなと思いました。

 

仕事も遊びも、そんな冒険心!必要!

 

人生、越えられない壁はその人の前に現れないって言いますが、背伸びの機会ってのも同じなんですね~

 

たまには背伸びしてみるの  おススメです。

 

宿泊したホテルとゴルフ場です。

AD