トレーラーハウス!

テーマ:

当社事務所はトレーラーハウスです。導入してから初めての夏を迎えようとしていますが、なかなか快適です。以前にもトレーラーハウスのメリット等を書かせてもらったんですが、ほんと、導入して良かったなあ

と思いますニコニコ


そんな中、お蔭さまでお問合せをいただいていたトレーラーハウスのお仕事をさせていただくことになりました。


9月には、郡山市のシンボル的な公園に管理事務所・休憩案内所として設置予定!今から楽しみです。


皆さん、もし見かけたら、



これかな~!


なんて思いつつ、是非覗いてみてくださいね~目



AD

ハーレーダビットソン!

テーマ:

前回のブログで話してました、当社に遊びに来てくれるハーレー君とそのオーナーさんの写真をちょこっと公開!ニコニコ


車種はどちらもハーレーダビットソン・ファットボーイS


まあ 渋いね~




バイク、結構でかいんですが、オーナーさんもなかなかのビックボデー!サイズ感丁度ですにひひ






こちらは、すべてにこだわりが!キマッテますグッド!


いや~ 乗りたいわ~


おかげ様で、ハーレー用特注キャリヤの制作依頼も頂きました。


それでは今日はこの辺で・・・



AD

代表の高橋です。


先日、当社キャンピングカーレンタルサービスで活躍しておりましたバンテック社製のジル号が、新しいオーナーさんのもとへ旅立ちました!


沢山の出逢いと思い出を作ってくれたキャンピングカーZIL号。本当に感謝感謝!です。


最後にピカピカに磨いてやりました。(二日間かかった~ニコニコ





今後は、OX号のみのレンタル受付となりますので、ご了承くださいませ。



話は変わりますが、


最近、当社のお客様にハーレー乗りの方が増えてきまして、ちょくちょくバイクで遊びにきてくださいます!


私も昔、バイクに乗っていたものですから~まあ嫌いではありませんというか好きなわけで・・・


そんなに興味があったわけではないハーレーちゃんですが。実物メチャメチャカッコいいわ~ラブラブ




実はサーキットを走って楽しんでいた頃もありました。


今までは中型二輪でしたが、今回思い切って大型二輪にチャレンジ!

そんな「オジサン」多いみたいですねにひひ


そんなわけで教習所通い。おかげ様で免許をいただきまして、ちょっとうれしい今日この頃。免許があればやっぱり乗りたい!欲しい!ってなるわけですが、大型は車検もあるし、車体の値段も高い!維持費を考えるとなかなか手が出ない!1年を通して乗る回数もそんなに多くないし、暇もない・・・


そんなライダーも多いのかな~?


とまあ、いろいろ考えることもあり・・・


実はそんなこと考えるのも楽しいわけですが(^∇^)


まだ梅雨入りしてませんが、梅雨が明けると本格的にバイクのシーズンですね。


今年は、大型バイクでちょっと遠出してみたいものです。



ライダーの皆様、くれぐれも安全運転で!事故のない楽しいバイクライフを!








AD