クォータパウンダー!☆ | Tokico オフィシャルブログ Powered by Ameba

クォータパウンダー!☆





先日も、
ニッポン・ダンディをご覧下さって
ありがとうございました☻


今回の特集DDPは特別企画!
会社経営のディープダンディとして、

日本マクドナルドホールディングス
代表取締役会長兼社長兼CEO
原田泳幸さんがお越し下さいました!



いよいよ全国販売が始まった、
マクドナルド2つの新商品

☆クォータパウンダーBLT
☆クォータパウンダーハバネロトマト


みなさんはもう食べました??

photo:01




2つとも500円を上回る、
マック史上最高額のバーガーですが
食べ応えバツグンのボリュームですよね☆



個人的におすすめなのは、
「異端児」ハバネロトマトです☻

万人の口に合うように計算されて作られたウマ辛なハバネロトマトは

コーラやファンタの炭酸系と
一緒に飲むのがおすすめです☆



ちなみに、

ビールと一緒に食べるのも
大人で美味しい食べ方だそうですよ☆




そして先日は、
ユカイさんが火曜日最後の日でもありした。(つд;)


photo:02




3ヶ月間、ユカイさんの優しい笑顔と温かいお人柄に何度も助けていただいて、緊張している時も心強く居ることが出来ました。

本当にどうもありがとうございました!

月曜日でもユカイさんのギラッチ☆
楽しみにしています!(pq・v・)+°


photo:03




好評発売中のユカイさん育児日記
「育爺」も読みまーす!


来週もお楽しみに~*♬




iPhoneからの投稿