縮毛矯正専門店 T.C.wing@新潟

縮毛矯正専門店T.C.wingのブログ


テーマ:

この時期いつもに増して癖毛で悩む新規のお客様が増えてきます。

中には何年も担当している美容師さんに悪いと思い心苦しい中勇気と不安と期待を持って初来店される方もおり、お客様の気持ちもよくわかります、特に狭い地域ではなおさらの事、

でも私達は主役はお客様ですと伝えます、低価格の縮毛矯正は論外として技術的に専門性が高く薬液知識も持っていなければなりません、伸びない、ブラシが通らない、不自然,ダメージがひどい、持続性がない、料金も高めなど含め高い技術力が求められるます、だからお客様もどこでしたらいいのか悩む所です。

2回、3回はあまり差がわかりませんが縮毛矯正が必要な人達は継続しなければなりません、

当店のお客様には私達の知り得る限りのアドバイスをさせて頂き関係を何十年と続かせて頂いてます。色々なお客様との話の中でつくづく思うのは遠方からのお客様も多いので確実にきれいにしてお客様も自分でも毎日楽でいられる事を忘れずしています。

普段美容室で質問できない事やまちがった知識情報にも対応できると思います。

常にお客様目線でいたいと思い私達はきれいで楽でいられるお手伝いで主役はお客様です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近以前にも増して新規のお客様が増えてますその髪をみて相変わらずですが言葉がでませんどうにかしてこの髪をよくしてあげようとの思いでいつも対処させてもらってますが縮毛矯正はこんなになるのは仕方ないのかと思って諦めている人の多さに何も言えなくなります。中にはアイロン矯正をかけたらしばらくは髪が途中からちぎれるのが普通だと思っているのにも驚きます、最近は又薬剤の工夫でステップアップでき以前にもましていい仕上がりになっています、ディアリーブローをした新規の方がみんなが今までと全然ちがうんですねと同じ感想をその場で感じていただけるようです。

他の技術と違い素人のお客様でもいいか悪いかがわかってしまうのが縮毛矯正の怖い所

だからこそ日々の勉強が必要です、安心していただくために研究はおしみません、

以前尊敬するメーカー社長からいい意味でTCウイングさんはお客様を教育してあげてくださいという言葉をもらいましたがお客様も本当の事を知り知識を持つのも必要です、

髪も体の一部大切にしてほしいです、ディアリーブローは知ったもん勝ちです、不安を持たず一度体験するのはいかがでしょうか。

お客様の喜ぶ顔が増えてもらえるのがやりがいです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨年ディアリーブローにより確実に進化した技術を提供でき何よりもお客様の反応と喜んで頂く姿にやりがいを感じあっという間でしたがここでさらに薬剤の工夫によりお客様も驚き私達も驚きの一段といい感触を実現できもちろん癖毛もきれいになり持続性も変わりありません。

特にカラーと縮毛矯正をくりかえしているダメージ毛には最適ではないでしょうか。

まだまだ発展途中なのでさらに勉強を重ね近い将来確立できると思います、お楽しみに。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。