1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-03-01 10:09:42

ブログ移転のお知らせ

テーマ:おしらせ

いつもTe chichi SHOP BLOGをご覧いただき誠にありがとうございます。


本日3/1(金)より、

当ブログは新たなURLに移転リニューアル致しました。


Te chichi BLOG

http://blog.techichi.jp/


ブックマーク登録のご変更を宜しくお願い致します。



Te chichi

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-02-28 18:20:10

【テチチ仙台エスパル店】春満点の新作です☆

テーマ:仙台エスパル店

こんにちは☆
テチチ仙台エスパル店です。


最近スコーンにハマっていて、先日手作りしてみました。
ホットケーキミックスと絹ごし豆腐を2:1で混ぜて焼くという超簡単レシピです。

ぜひ試してみてください(^o^)
いつも食べ物ネタばかりの村山です(笑)


今日の仙台は最高気温10℃と、ポカポカですね( ^ω^ )このまま春に突入してくれるといいですね!
今日は春風に吹かれたくなるような軽やかな新作の紹介です。

Te chichi Shop Blog

こちらのバイカラーブラウスは、プリーツになっているので縦長効果があります。
着るとスラっと見せてくれるデザインです。
着丈が長めなので、ふんわりと身体のラインも隠してくれるのも嬉しいですね。

裏地付きで、透けにくいので安心です。


Te chichi Shop Blog

色は全4色。どれも爽やかで素敵です★


Te chichi Shop Blog

サテンパンツは、センタープレス入りでキレイ目な印象なので、通勤にもお使いいただけます。
ポリウレタンが入っているので、ストレッチがきいていて動きやすいです。
足首がチラッと見える長さなので春らしいですね。

こちらのネックレスも、このコーディネートのポイントです。
太いチェーンと細いチェーンの二連がオシャレです☆
キレイもカジュアルも、
どちらのスタイルにも合わせていただけます。

● ブラウス:¥5,460/Te chichi
● パンツ:¥7,140/Te chichi
● ネックレス:¥2,940/Te chichi
● ブーティー:¥7,980/Te chichi


Te chichi Shop Blog

告知です。
引き続き、スプリングフェアー開催中です^ ^
3/3(日)までなので、まもなく終了です!
ぜひご来店ください☆


昨日もお知らせしましたが…
3月1日~ブログがリニューアル致します★
非常に充実のサイトとなりますので、ぜひご覧ください!!


みなさまのご来店をお待ちしております^ ^



* * * * * * * * * *
Te chichi 仙台エスパル店
022-217-7872
10:00~21:00
【公式サイト】
【公式Twitter】
@Te_chichi_press
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-02-28 18:15:43

【テチチ藤沢オーパ店】*とれたて春物アイテム*

テーマ:藤沢オーパ店

こんにちは♪

テチチ藤沢店の齊藤です(*^^*)

今日は、気温が13℃と久々に暖かい陽気で、何だか気持ちいいですね‼

こんな日はのんびりお茶でもしたいものです( ´ ▽ ` )

そんな春にもってこい!本日は新作アイテムをご紹介したいと思います♪♪


まだまだ目が離せませんね!
新作のSpringコートが入荷してまいりました*(*^^*)

可愛さ満点の新作コートに私、齊藤(170cm)が変身☆

Te chichi Shop Blog

●トレンチコート: ¥12,600 / Te chichi
●バッグ : ¥6,195 / Te chichi
●パンプス : ¥6,195 / Te chichi

定番のトレンチコートですが、ベルトの部分がリボンになるので、かっちり感も残しつつ、可愛らしさも忘れていません(^-^)

ワンピースの様なシルエットが、ぐっときます♡

Te chichi Shop Blog



さらに、カタログにも載っているバッグは収納力が抜群な上に、使いやすく可愛いのです‼

Te chichi Shop Blog

Te chichi Shop Blog

Te chichi Shop Blog

なんと!ポケットは外に6箇所、中に3箇所もついているんです。ゆったりしてるので、急いでるときでも、出し入れし易いですよ(^-^)/

Te chichi Shop Blog

是非、試してみてください♪


そして、新作のスカートも、春らしさ満載**

こちらは、巻き髪が可愛い♡沙季子さん(152cm)に着て頂きました♪

Te chichi Shop Blog

●スカート:¥6,930 /Te chichi
●ブラウス:¥5,880 /Te chichi

スカート生地はハリ感もあって、すっきり着ることがらでき、しかも、シワになりにくい素材なので、お仕事にもバッチリですね(*^^*)

ブラウスも後ろがリボンで、クシュっと結べて可愛いですよ!

Te chichi Shop Blog


ショート丈のトレンチコートとも相性いいですよ♡

Te chichi Shop Blog


いかがでしょうか??

春物が欲しくて、ウズウズしてきてませんか⁇(*^^*)

そんな方にも、お得な情報です♡

3/3(日)までSpringフェアー開催中です‼

金額によって、選べる特典あり。

とってもお得ですよ(^-^)‼

是非、テチチ藤沢店に遊びにいらして下さい♪

スタッフ一同、春の装いで楽しみにお待ちしております(^-^)/**



* * * * * * * * * *

Te chichi 藤沢OPA店

0466-29-7581

10:00~21:00

【公式サイト】
PC http://techichi.jp
mobile http://keitai.ad/can/techichi
【公式Twitter】
@Te_chichi_press

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。