布ライナー作成していただきました!

ずーっと
ずーっと
ずーっと前から暖めていた

「どうしたら自分に優しくしてあげれるかな?」
ということ


心と向き合うお仕事していく中で
表面的には
「こうすればいいんだよね」という事を
なんとなく気づいて
チョイスして与えてできたつもり


そう!
つもり…のままになってしまってる

実は、まだまだ自分に優しくできない
「優しく」って何?

という声が多かったです

私自身もそうだったんだけど


自分をいじめる事が得意な人が多いです

ダメ出ししたり
認めてあげなかったり

誰よりも褒めて欲しくて
認めて欲しいのは、自分自身なのにね



で!
ずーっと考えて来た

もっと簡単に楽に素直に
自分の心を暖める方法ないかな?って


たどり着いたのが
まずは!
子宮に優しく!暖め作戦!

子宮って女性にしかなくって

女性って子宮で物事を考えるって事も
言われてます


それってあながち嘘じゃないなぁ…と


心が冷えると
ダイレクトに生理が遅れたり
子宮のトラブルに発展しちゃうでしょ


過去の私がそうだった(^^;;
おかげで私の体に子宮は無いのよね!
(10年前程に、全摘手術を受けました〜)


そこでね
体に優しく子宮に優しく=自分に優しく

って事だよね!って思ったの

かな〜り文書端折ってる気もするけど



子宮を無くしたからこそ思う事
沢山あります(^^)

その辺は、また今度〜



とにかく!
布小物を作成している
私の大好きな作家さんのご協力のもと
作成していただきました

お股暖め心もユルユル自分に優しく〜
お股暖めライナー

販売しちゃいます❤️



パンティライナー
✨竹布(タケフ)✨(1枚800円)

竹からできた繊維「竹繊維」から作られています
竹には昔から食品などの保存にも使われる程に
高い抗菌作用を持っています
その繊維から作られた竹布は
天然の抗菌素材とも言われ、
嫌なニオイの元となる雑菌の繁殖を防いでくれ
清潔に保ってくれると言われています。

更に、とても保温力も高く体を暖めてくれる効果もあります

サラッとシルクのようなつけ心地がとても良く
着けていると体もポカポカ気持ちいいです
{68FE42D3-03FA-4557-B0F3-2457864761E2}


✨コットンフランネル✨(1枚600円)

・肌に当たる部分に
ふんわり優しい肌触りの
フランネル(起毛)を使用しています
フワフワとした優しい肌触りで
ホッとするつけ心地です

{D41A28F5-14FC-4195-A76E-0B026F76ECA0}


デザインもこんなに沢山
お好きな柄をチョイスできますよ〜
{66CDB780-89A7-4DB3-B5D5-78AC09C784B9}


今日のところはご紹介まで〜

お問い合わせは、コメント欄もしくはメッセージでお気軽に(^^)



AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る