-ALICEBLOG-

メキシコ・モンテレーでの生活。バレエのこと。おいしいこと。たのしいこと。気ままに更新中!


テーマ:
とりあえず、

木曜日、金曜日と2日終了!

今日と明日は2回ずつ本番です。


昨日は無事に四羽おわったけど、、、

まだまだ課題ばかり。


1人で踊るのって心ぼそいけど
やっぱり気が楽なのかな。

初日の写真!

photo:01



photo:02



photo:03


この中に私いるよ。私


photo:04




あと、カメラマンが撮影してくれてた写真。
photo:05



こういうオフショットて、なかなかないから嬉しいかも。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

いよいよ今日(水曜日)から劇場入りしました。

衣装着たのも今日初めてだった。

めっちゃ適当だよね。


でも、舞台装置とか衣装とかかなり素敵だよ!!

そのうち衣装の写真のせます。


昨日、キャストが発表されたんだけど、みんなに

おめでとう!!!

て言われて見に行ったら、

日曜日のマチネで、
トロワと四羽とスペイン

を踊ることに、、、


トロワは、今まで一緒にリハーサルしてた2人が選ばれてなくて、
一回しか組んだことないキューバ人と、もう1人違う女の子と踊る。笑‼


photo:01



この子は私より若いけど、かなりしっかり踊れるテクニシャン!
仲良しだから楽しみ♪


日本だったらあんまりそういうのないけど、こっちだと本番直前までキャスト出ないから最後までハラハラです。

スペインの踊りはいつも練習してたパートナーと!

2人の踊りだから楽しみます!


でも、よりによって全部同じ日。

チャンスを無駄にしないように、気合いいれていきます。


とりあえず明日は初日!コールドのみ。

明後日は、ワルツと四羽!

photo:02



毎日やること違うから、集中しなきゃ、、、


photo:03



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は土曜日!

ゆっくり寝て、OXXO(オクソ)に飲み物を買いにいき、
お昼にナポリタンを作りました。

なかなかおいしい!


OXXO(オクソ)とはメキシコで誕生したコンビニ。

メキシコ以外にあるのかなぞだけど、OXXOか、セブンイレブンしかみたことない!

$-ALICEBLOG-


なんか、体うごかしたいから10分くらい歩いて行こうと思ってたら、
家でた瞬間にバレエ団の友達に会って、車のせてもらっちゃった!



そういえば、先日のナビスコ杯

横浜FマリノスVS川崎フロンターレ

で、翔くんがJリーグデビューしました!


おめでとう翔くん!

$-ALICEBLOG-

まあ、日本帰ったときの楽しみが増えたっ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。