ちょっとずつ、ちょっとずつ

トロンボーン吹き「たなせゆうや」の気まぐれブログ


テーマ:
どうもお久しぶりです、たなせゆうやです。


{4D645E9C-11CC-4999-BFD5-8C5A8C0159B4}




2016年4月6日、29歳になりました。




{8B3C5850-C5BB-4C41-9464-9C1A8E7E71ED}




皆々様のおかげで今年もまた1つ、歳を重ねることができました。



そんな今日は母とご飯へ、そしてサプライズでお祝いされるまさかの展開に。



{385BCEA4-1880-4CB2-B8CC-AB7F05675485}




産んでくれた母に感謝。
応援してくださる皆様に感謝。



そして先程は自分のMiiと互いにお祝いしあいました。



{A1955CCF-B4EB-4412-9576-F8DBC0153DC8}







ボキャブラリーの少ない私ですので、、、
今年も良き一年にできるようマイペースに精進して参ります。
何卒、よろしくお願い致します。








{7F075173-0EC0-456F-BF48-333F8748DA82}






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 


【Twitter】
【Facebook】
 
【MV】カルメラ 『犬、逃げた。-ver. 2.0-』 CALMERA
https://www.youtube.com/watch?v=6jecF6cdPUc
 
【HP】
 
【メルマガ】先行予約ができたり、ライブ写真が閲覧できたり、最新の情報が逐一チェックできるメルマガはコチラ!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

遂に!

 

 

 

私の大好きなブランド『OJAGA DESIGN』と、私の所属するバンド『カルメラ』が

 

 

 

コラボレーション!!!

 

 

 

 

 

 

 

自分が「好きだ!」と公言していたブランドと、コラボさせてもらえるなんて、なんて光栄なことでしょう。

打ち合わせ段階から、めちゃくちゃテンション上がっていました。

 

 

 

 

 

 

↓上京を記念して購入したiPhoneケース↓

 

↓コチラは現在の自分の所持品↓

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

 

【新グッズ発売決定!】

人気ブランド・OJAGA DESIGN×カルメラのコラボ商品が発売決定!

カルメラロゴの入った可愛い革のキーキャップ2色を4/3(日)の大阪なんばHatch公演から販売致します。

使えば使う程、味が出て、あなただけの一品になっていきます。そして、あまり数がありませんので、この機会に是非お買い求めください!

 

 

 

 

【カルメラ】

http://www.calmera.jp/

 

【OJAGA DESIGN】

https://www.ojagadesign.com/

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも、お久しぶりのブログ、たなせゆうやです。

何を言ってるの?というタイトルですね。

 

年が明けてからというもの、2年ぶりのカルメラ全国ツアー「CALMERA'S WORLD TOUR 2016」 ⇒ http://www.calmera.jp/world/

が始まりまして、1か所目の兵庫県神戸公演を皮切りに、2月アタマに広島から九州を回り岡山へと西日本ツアー、そこから愛知県名古屋、東京都下北沢、山梨県甲府、長野県伊那、と、まわってまいりました。

残すは、今週末の三重公演、来週の仙台公演、そしてファイナル大阪なんばHatch公演です。道中では、ソールドアウトの公演もあり、本当に感謝の思いでいっぱい。

ファイナルまで駆け抜けます!

 

その間に、カルメラにとって2年ぶり、そして7枚目となるアルバム「REAL KICKS」のリリースが決定しました。 ⇒ http://www.calmera.jp/?p=4711

どうでしょう?インパクトのあるジャケットでしょう?

阿萬さんに書いていただきました!⇒ http://ameblo.jp/amankikaku/entry-12140163236.html?frm_src=thumb_module

 

そして、引用させてもらった阿萬さんのブログにある通り、先日カルメラは最高峰のジャズクラブ「Blue Note TOKYO」で単独公演でした。

 

 

国内最高峰、ジャズの殿堂、これ以上ない環境の中でライブをさせていただき、至極光栄です。

ジャズとして認められた、カルメラとしては歴史的な一日になりました。

 

仲良くしていただいているゲッターズ飯田さんもブログで紹介してくださっています。

 

ゲッターズ飯田さんのブログ

「趣味は暇つぶしではなく生きるためのエネルギーになること」 ⇒ http://ameblo.jp/giida/entry-12140078072.html

 

趣味といえば、ガンダム、ゲーム、アニメ、仮面ライダー、ウルトラマンなど、いろいろ好きなものはあるんですが、

最近一番やっていたのはNintendo 3DSの「モンスターハンターX」、

Ba.ヒデヤくん、Tp.こばやん、と共に2年ほど前からカルメラモンハン部、「狩るメラ」です。

 

そして、最近またカルメラ内で熱を帯びてきているのは、「ミニ四駆」

こちらもゴウシくんを筆頭に「カルメラミニ四倶楽部」を結成。

 

 

そんな感じで、趣味の面でも楽しんでやっています。

 

ここでタイトルの「時間がないけど時間はある」

時間ないないって言ってるけど、結構あるんですよねー。お仕事で楽譜を作ったりしている時は、本当に時間ないなーと感じますけど、ふとした時には「あれ?この時間なに?」ってな時間が発生したりするもんなんですよねー。と、今しがた自宅でおかきをつまみながらビールを飲んでキーボードを叩いてる訳ですが、つい先日までカツカツだったことを考えたら、なんとまぁゆったりした時間なんだ。

 

ほんでまた、どのサイトを見ても、アマゾンの広告が誘惑してくる。

 

 

 

 

※PS Vitaは持ってません。

 

けどもう欲しくてたまらなくなっている。

 

罠だ。

 

これは罠だ。

 

これは、罠だ。

 

罠だーーーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、まぁそんなこんなで楽しくやってます←

 

さあ、あと2週間でツアーファイナル。映画上映もあり、楽しみです。

 

これは見逃せないコンテンツなので、見逃しちゃう方は残念だなー。。。

 

当日を、お楽しみに!

 

では、また(・ω・)ノ

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 
 
 
【Twitter】
【Facebook】
 
【MV】カルメラ 『犬、逃げた。-ver. 2.0-』 CALMERA
https://www.youtube.com/watch?v=6jecF6cdPUc
 
【HP】
 
【メルマガ】先行予約ができたり、ライブ写真が閲覧できたり、最新の情報が逐一チェックできるメルマガはコチラ!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
【謹賀新年】

新年…
明けまして
おめでとうございます!

2015年、
2マンライブやコラボライブ、バックバンドに、
自主企画イベント、ワンマンライブ、
ワタクシ単体でのお仕事、
たくさんの素敵な出会いに感謝しながら、一瞬のうちに過ぎて行きました。

2016年は、
目標とかではないですが、当然のことながら、"自分のことは自分でする"。
その上で前向きに、"人のことは気にしない、自分の為に何かをする"、コレでいこ。
いちいち気にし出したら些細なことでも気になってくるので、
もうどうにでもして~ってな感じで( ´ ▽ ` )ノ
29歳になる自分を目前に控えながら、自分の為に。

今年は、レコーディングもあります、ツアーも沢山あります、新しいこともたくさん、新しい出会いもたくさんあるでしょう。
その中で自分をうまく保ちながら頑張っていけたら、と、思います。
いつなんどきも感謝を忘れずに。

こんなワタクシですが、本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

{DA6311AD-E8FD-4E7B-A716-C0CA7B54AA7D:01}


2016.01.01. 棚瀬祐也
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。