キレイな眉を描くための3ヶ条!
らっきょう&もずくにハマる理由とは!?
はじめての四柱推命で、運を開く♡!!




今週も、こんな感じで盛りだくさんな
2/7号をアップしました!




インターネットラジオ
ながいつばさの
本音で言わnight!!!


{41CF27DF-1AF1-4B5C-BADD-4491FDF0D70F}


是非ご覧くださーい♡



♡もくじ♡

今週のNEWS
{C1A47BC5-0D4C-4E66-A3EE-8A3E5F2B315A}





・・・・・・四柱推命の教えを取り入れる!、もずく&らっきょうにハマる理由とは!?



ブラックつば子お悩み相談のコーナー
{6FE98748-A824-4F44-81A0-6A432B677233}


・・・・・・「眉をキレイに書くコツはありますか?」「食事で気をつけていることなどありますか?」「彼氏にキツくあたってしまいます。」「会社を辞めて起業するべきか悩んでいます。」


今週のキレイ習慣
{AB681C8F-7E7C-419B-85C0-BD560F32FD28}


・・・「夢を完了形で書く!」


YouTube動画付き版はこちら


ポッドキャスト版はこちら





インターネットラジオ「ながいつばさの本音で言わnight!」とは?

{E8FAE338-8713-4F69-9C65-FA2CD0DFC655}


・20代独身女子の東京ライフを、本音で「あんな事」「こんな事」こっそり暴露しちゃってます!
・「キレイ習慣」のコーナーでは、ながいつばさが「キレイになるための毎日実行出来る簡単な習慣」を、毎週1トピックずつご紹介!
・お悩み相談のコーナーもありますよ〜


パーソナリティーご紹介
{BF1678BE-1C15-4F26-97F1-F91DD5B36F8A}


ながいつばさ
長野県北安曇郡白馬村出身
東京都在住の27歳。


25歳の時に上京し起業。
自分らしく日々を生きる「仲間」との繋がりが全国に広がり、SNSを使用してビューティー・生き方「キレイ習慣」の情報を仲間たちに発信している。2年前に体重が57kgになってしまって、制服のスカートがはけなくなったことにショックを受け、「キレイ習慣」を自ら使って大がかりなダイエットを断行。体重を42kgまで減らしたことが、現在の仕事のベースになった。

趣味は、彼氏作り。脳内の95%は、彼氏のことで一杯なのだが、最近は周囲にダメ男しかおらず、もっと良い男を物色すべく、日々、ボーイズハンディングにいそしむ。
「つばさ」と名のつくものは、「全て自分が作った」と言い張る、高飛車な妄想の持ち主でもある(笑)
挽肉とローファットミルクのエクストラホット・スタバラテを、こよなく愛する、肉食系の夢見る乙女である。

ちなみに、京都での大学生活中に本田健、浅見帆帆子の本と出会い、「ライフワーク」「人間関係の秘密」「引き寄せ」「運」について学び始めた。その後、化粧品販売の仕事に従事しながら、コーチングを学び、「自分らしくある」ことを追求してきたが、その事が身体も仕事も人間関係もうまく行く秘訣だと実感。女性が「自分らしく最大限に輝いて生きて行く」オリジナルのメゾット「キレイ習慣」を作ろうと決意した。

体重が57kgの時は、いつもいつも、ダイエットの事しか考えられないという、暗い人生を歩んでいたが、42kgとなった今は、彼氏が居ないこと以外は、毎日がバラ色である。

お知らせ
▶︎毎週火曜夜放送中!
▶︎質問&ご感想どしどしお待ちしております♪
▶︎チャンネル登録もよろしくお願いします♪