KSりょうさんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
■ 接待カラオケが憂うつだったけど、今は…



ビジネスと言えば、接待も大切な仕事です。


そんな時に歌が下手…となると

「一曲歌ってくれ」と言われた時に困ってしまいます。



歌えば音痴でお笑い担当になれれば良いですが、

マイナスになります、

かといって、断り続けるというのも印象が悪く、

マイナスになってしまいます。


つまり、どちらも自分にとってはマイナスの「究極の選択」になってしまうのです。


そんな憂うつな思いをしているのであれば、音痴を改善していきましょう!


歌が上手ければ接待カラオケも褒められて、

相手も上機嫌になるのでそれだけでもプラスになります。


下手だからと断り続けていることを思えば、

頼まれたときにリクエストを聞いて好きな曲を歌うというのは、

接待カラオケだけではなく、

プライベートでも得になることが多いです。



歌が上手くなる。


ただそれだけで気持ちも変わるし、

堂々と楽しく歌えるってすごく良いことです。


誰でも音痴改善はできます。


ひょっとしたら、今上手いと思っている人も

音痴改善をした一人かもしれませんよ?



ビジネスに欠かせないカラオケに悩んでいるなら、

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

詳しくはこちらをクリックして下さい。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

KSりょうさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。