忘れられないこと

テーマ:
仕事での休憩中、私は休憩室にはいかないぶーぶー
屋上に行ってボーっとするのが好き音譜
外の空気や風にあたりたくて…
いつもボーっとしてる時何考えてるんだろ…ッテ自分で思う時がある。
『あ~あの人元気かな…』大半は異性を思い出す。
思い出したからって行動に移す訳でもない。
楽しかった思い出を振り返る。
海に入ってる時もやるかな~波
そんな時間が好き

AD

Hectic day ✋

テーマ:
12月になり、毎年『忘年会』の嵐あせる

まず、startしたのが、
仕事ね音譜
{F5565EB1-BF0A-4BC8-972F-862248F70D28:01}

韓国料理にて✋
チヂミ食べたり~これ右上矢印なんだっけ叫びはてなマーク
忘れた
美味しかった~です…✋
一年頑張った仲間とワイワイしながら
いっぱい話して笑って
来年もまた頑張ろう目ッテことで終了

次の日叫び

ご近所さんとご一緒に

ホルモン焼忘年会
{989DA67F-0789-4849-95A3-0D39342E648B:01}

{9CD78F1B-2989-4AFA-9B8C-0FF6EA6FAFA9:01}

{C5FF8BEB-8010-4DDF-A398-972900D20599:01}

{980525AF-AEA3-4968-8298-1C6941FF9B91:01}

わたくし✋ホルモン大好きなんですが、
次の日絶対に下るパターンドクロ
美味しかった~

そうそう👏ご近所のかわいいLADYから
サプライズプレゼント
{61791224-C11A-4391-A13A-9CB22610BE25:01}

name入りドキドキ
ありがとうLOVEチャン

この日ゎなんと、わたくし勝手に場所間違えて別の焼肉屋さんに行ってしまったッテいう…(~_~;)失態…
そりゃ~みんな居ないワケよね~笑
おっちょこちょいガーンガーンガーン


またその次の日

1番仲良しメンバーでの忘年会叫び

写真なし❗️笑

またまたその次の日

友達と忘年会&BD飲み叫び

写真なし❗️笑

4日連続飲みゎ✋
辛い…ツライ…つらい

早く2015お待ちしております

あっ❗️来週もまだあったんだったドクロ
omgドクロドクロドクロドクロドクロ

AD

物欲ッテ…

テーマ:
12月ともなるとドキドキ物欲がと→ってもでるキスマーク
まずゎ、去年からず~~~っと気になっていたアウター
ご存知『カナダグース』
やっと、GET
それがこちら右下矢印
{40138DB5-E5C5-441D-BFC9-0D3A29F4EF33:01}

軽い❗️あったかい‼️最高グッド!
大満足してる暇なく、

次のターゲットへ叫び

お正月TRIP行くのに、
BAGが欲しいなぁ~ッテ考えてたら
わたくしのおにぃが、
Christmas Present クリスマスツリーくれるッテことで
兄妹大好きなDiver cityへ
そこでGETしたのゎ右下矢印
{485CD710-4838-45AE-8ED1-A1A356E81ADB:01}
ご存知『Manhattan portage』
おにぃ、アザースチョキ

まだまだ…。
物欲止まらないわたくしですが、
次のターゲットへ前進しまーすおとめ座


叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

何気なくアップしたけど、
また超~久々Blogでしたm(__)m

またアップしてみまひょ

AD