お待たせしました!3月の朗読会の作・演出は舞台版「てーきゅう」の飯塚未生(ヅカ★ガール)さんに決定しました。

大好評の上、初演、再演ともに(ほぼ)連日満席で再々演のリクエストを今でもいただく舞台版「てーきゅう」。その作・演出を手掛けられた飯塚未生(ヅカ★ガール)さんに3月の朗読会をお願いしました。

今回お届けするのは…

飯塚未生(ヅカ★ガール)作・演出 歌と朗読劇「女学生Sの恋文」。
~紅いスカーフ、さざめき、白い壁、遠い歌声…櫻の園にて。制服の乙女たちから、あの日のあなたへ~

日時
3/9~11、金曜は夜のみ、土日は3回公演。
入場料金
土日昼\3,500+1ドリンク(\500)
各日夜\4,000+1ドリンク(\500)
※夜公演は朗読劇の前にライブステージをお届けするプレミアムナイトになります。
※開場は開演の30分前を予定しております。

チケットお申し込みは3/25のキャスト発表翌日を予定しております。

会場は座席40のミニシアターになります。

皆様のご来場を心よりお待ち申しております。
AD
3月の朗読会、漸く決まり始めました!お待たせしました。

何をお届けするか、今回の作家の方と打合せに打合せを重ね、決定!

色々な大人の事情で明日ご案内します。
ちなみにキャスト様は2/25頃発表予定です。

お楽しみに!
AD