トランプ大統領。 | TBC-BLOG

TBC-BLOG

ヘキサゴンデータベースの管理人による、たいして面白くもない話や話題をちらりほらり。暇つぶしにご覧いただければ。

向こうの国ではまさかのトランプさんが次期大統領に決まったってことでいろいろと毎日話題に事欠かないわけですが、ワタクシも流れに乗って今日の記事を。

 
{23C445FB-05A9-4F8F-B896-7811CA5E978B}
 
スプラトゥーンのトランプ買ってみました。しかしながら最近はトランプもなかなかしなくなりましたよねぇ。大体人が集まるような状況すらないもの。
 
でも1人でもいろいろとトランプって活用できますのよ。
細かく言えば、これはナイショですが、トランプ1セットあれば「ひとりSHOWby」とか「ひとりマジカル」なんかもできちゃいます。私が学生時代に開発して一人で遊んでいました。
 
今日はまたバカみたいに雪が積もりやがりました。たまたま休みでよかった…。
降るんなら降っていいけど、来月降るなよ!!それだけです。
 
ひとりマジカルの詳細は個人的に連絡差し上げましたらお教えいたします。たぶん何時間も説明しないとダメだろうけど。
 
 
 
 

任天堂 スプラトゥーントランプ 01 スタンダード
任天堂 スプラトゥーントランプ 01 スタンダード