トータルビューティーカレッジ
 
ドキドキアロマとエステの二大資格を取得ドキドキ

国際エステティック事業協同組合加盟

   トータルビューティーのホームページはこちら
 
通学/通信クラス

★36年前、日本で初のアロマとエステの二大資格をとりいれたスクールを開校。実績、卒業生は4万人以上になりました。
★厚生労働省の委託事業(人材育成事業)業界を代表して委託されました。
★法務省では女子受刑者の社会復帰の為のセラピスト教育を当校が担っています。
8年目になり16期生を教育しています。


トータルビューティーカレッジアロマ学

銀座・横浜・大宮・札幌・名古屋・大阪・京都・神戸・岡山・札幌
お問い合わせは 0120-893-999


トータルビューティーカレッジフェイスブックはこちら
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年08月18日(金)

今日も明日もあさっても頑張る!

テーマ:トータルビューティーカレッジ
素敵ですね。

今日も
明日も
あさっても

頑張る!!!!!!!

感動したっっっ爆笑



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年08月17日(木)

”メディカルケア人気上昇中♪”

テーマ:ブログ
リンパドレナージュ

筋膜リリース

メディカルケア

筋膜リリースはテレビや雑誌でも
大人気です爆笑






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年08月15日(火)

今日からスクール開講しております(^.^)

テーマ:トータルビューティーカレッジ
トータルビューティーカレッジは
本日から通常とおり開講しました!

早速、体験レッスンに来て頂いたり
で、お盆休みを利用して来てくださ
って賑やかなスクールでした!

私達のスクールは社会人を中心に
育成する立場ですから、そういう
期間も開講して学んでいただけた
らと考えています。

結局3連休を頂いたのですが
わたしを含め、他数名の講師は
休みを返上して働きました。

また
東京校のスタックが
14日からの1か月の研修でやって
きました。

そして本日から関西の講師が1週間
東京で研修を実施です!!

とにかくお盆もフル活動
みんなで頑張っています。


この方は↓相変わらず可愛いですキョロキョロ










 







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。