ハイクオリティーなハウスクリーニング(東京都世田谷区 ハウスクリーニング)

東京を中心としたハウスクリーニング(TotalBeautyCleaning)会社のblogです。
ハイクオリティーな仕上がりをご堪能ください。


テーマ:

5月を迎え気温も暖かくなってきました。
これからの時期は浴室クリーニングとエアコンクリーニングが集中します。
今日は久しぶりにビフォーアフターをご紹介したいと思います。

浴室は石鹸カスや皮膚脂、水垢、カビといった具合に一室の中に様々な汚れが混在するため、キッチンや他の水周りに比べますと、しっかり綺麗に仕上げることが難しい場所です。
何でも落とせる強力タイプの洗剤もありますが、万能タイプの洗剤は、色々な化学薬品が含まれているため、扱いが危険ですし、しっかり洗い流さないと素材を傷めたり、人体に悪影響を及ぼします。
また恐いのは、最近特に報告として挙がっているのですが、ハウスクリーニング業者にお風呂の掃除を依頼したら、あちこちに傷をつけられたという話を耳にします。
闇雲に汚れを落とすのではなく、汚れを落とす順番を考えて、できる限り洗剤に頼らず、金物たわしのような固いものに頼らない方法で汚れを除去する工夫をしてこそ、プロの掃除と考えています。
できる限り、人体や素材に悪影響を及ぼさず、かつ頑固な汚れも落とすためには、時間をかけて、仕上げる必要があります。作業時間は浴室のクリーニングだけで4時間程度は最低でもかかりますが、その分、安全をお届けしています。
以下はビフォーアフターの写真になります。

<BEFORE>

<AFTER>

 



<BEFORE>

<AFTER>



<BEFORE>


<AFTER>



エアコンクリーニング ドレンパンを外す重要性について
 

 

 

<ホームページ>

株式会社トータルビューティークリーニング

~ハウスクリーニング/エアコン掃除を安心・安全・丁寧に(東京都世田谷区)~

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

TBC2号さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。