徒然なるままに

ダーツバー「AVARON」岡山で活動中のイベント団体「GENESIS」イベントプロモーター、プロダーツプレイヤーAKILLAのBLOG。

★お世話になっているスポンサー様
【WESTAHOLIC RECORDS】
WESTAHOLIC HP
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
●instagram:okazakiakira
●Face Book:岡嵜 彰
●Twitter:@okazakiakira
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
◆AVALON ファンページ
AVALON
◆VIOLLANTE WORKS ファンページ
VIOLLANTE WORKS
◆GENESIS ファンページ
GNSS OFFICE
LA-MEN DOGG ファンページ
LA-MEN DOGGファンページ
◆MUSIC TRIBE ファンページ
MUSIC TRIBEファンページ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

テーマ:
2016/12/25(日)
三店舗合同ハウストーナメント
【UNITE DARTS TOURNAMENT】






⚫ゲストは見ての通り!岡山産ダーツはこれに来ればわかります!
受付は無事終了しました、たくさんの参加ありがとうございます\(^o^)/
当日お楽しみに(^^)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

あいも変わらず時系列がおかしいですけど。
ご了承くださいませ。

僕はハードダーツもやるんですけど、先日香川DOに参加してきました。

※ちなみにDOとはこれです。
JDOホームページ

僕今ここです。
51位。
びみょー。






というわけで、各県で大会がありまして出れるとこは参加していってるんですけど。




んでもって、その中の香川大会に岡山DOの皆で行ってきましたよっというお話。











瀬戸大橋をわたります。
香川近かったなぁ。
朝から笑いながら会場に向かいます。



いつも運転は任せて寝させてもらってます。
このときは寝れなかったけど(p_-)



高梁のマキダイと、よしきくん。








試合はこんな感じ。
結構シュールです。
ガヤガヤしてるけど、試合自体はぴりっとしております。





けんじぃさんとえりかちゃん。





いつもお世話してくれるむろさん。






喫煙所はいつも賑やかせですw




しあいはどんどん進みます。


















負けた悔しさや、お酒のハイパーパワーでこうなります。






子供のような笑顔です。
















そんなこんなで決勝。
エリカちゃん優勝です!








いやぁ、よかった。
あとはいつも通り皆でわちゃわちゃ。











優勝した人。









この日のハイライトはこちら。
よしきくん、覚えてるかなー?w







そんなわけで来年の東京行きますよ。
がんばろ。


アヴァロンのあきら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2016/12/25(日)
三店舗合同ハウストーナメント
【UNITE DARTS TOURNAMENT】




⚫ゲストは見ての通り!岡山産ダーツはこれに来ればわかります!エントリー受付中!
〆切りは、12月14日。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

基本時系列はおかしいです。
お気になさらずw


先日福山で開催された「おーはんですよ!!」に遊びに行ってきました!
おーはんですよ!!は桐さんの大会です!通称ジャイアンw


朝から倉敷まで、電車でgo!




最近電車乗ること多いので、大分慣れましたw
次はバスにトライしよかな。


今回も相方は、安定の倉敷Saloonオーナーの「内海義樹」くん。




2人とも風邪気味でしたけどね。
気をつけよ。



開会式やら、終始トータル司会は「田中純佳」プロ












沢山のゲストや、プロの方でゲームオン!





今回も「鈴木みくる」プロに沢山遊んでもらいましたw
















流石の女王の貫録です。
しかもすげぇやさしいし。


ダーツも男前やけど、飲み方も男前w







ライブクイーンの「松成舞」ちゃんとみくるさん



最近久しぶりによく会う「米田彩美」プロもワチャワチャに参加w





女子も三人集まれば無敵です。









ほんとみんな楽しく絡んでくれて、感謝です(`・ω・´)キリッ
















高梁のマキダイこの日も弾けてました。





参加者の皆さん、運営の皆さん、桐さんお疲れ様でした!


ふんもくん、運転ありがとねー!



アヴァロンのあきら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2016/12/25(日)
三店舗合同ハウストーナメント
【UNITE DARTS TOURNAMENT】




⚫ゲストは見ての通り!岡山産ダーツはこれに来ればわかります!エントリー受付中!
〆切りは、12月14日。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

おはようございます。
なにごとにもまっすぐ、誠実にいたいものですね。




あっ、病んでませんよw


少し遅くなりましたが先日、倉敷にある老舗ダーツバーUnplugged(アンプラグド)さんの移転四周年感謝祭にお邪魔してきました(`・ω・´)キリッ




僕がダーツを始めた頃からずーっとあるお店です。
移転してもうこんなに経つんだなぁと、しみじみ。


写真多めなので、だらだらーっとご覧下さいませ。



辻さんと、すみかさん、本当におめでとうございます。




イベントとしては、1日ですが。
超豪華な通常営業をしていました。
ゲストに

まいまい(ライブクイーン)
まよんぬ(MONSTER/ジャパンプロ)
小森ちゃん(ASUKA DARTS)
五十嵐さん(ASUKA DARTS社長)

を迎えての通常営業。
もはや、カオスww



チームユナイトでお邪魔してきました。





中に入ると沢山の人で、ワチャワチャw
終始なんかしら騒いでましたw

























この周年の時だけでカラオケもあって、カラオケも流れる中ダーツとかお酒とか。


シャンパンも飛び交う中、マーボー(高梁のマキダイ)がおもろかったです。










初絡みだったけど小森ちゃん、おもろかったなぁ。




しかも可愛かったしとか言っとく。




個人的にベストショット。
















安定のまよんぬ、まいまい。
ガーサス。
























楽しかったらしく、にやにや。
酔ってますね、これ。


そんなんわけで、後半はもうグズぐす。
ただの酔っぱらいでしたw




皆でw










最近週末いつも一緒な義樹くんと。




そんな義樹くんと、すみかさんとおれ。





全てを物語る、義樹くんの絡み。




外での1枚。



おめでとうございました。



アヴァロンのあきら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
岡山イオンにTHE SECOND from EXILEの人来てたみたいですごい人でしたね。







こういう催し物があると、こんなに人がいるんだなと実感。
皆楽しい事とかは、好きなんだよなぁ。
色々考えて、そういう機会を増やしたいですね。


先日10年超える仲のだいすけ(弁慶)の結婚式に招待されたので行ってきました。


会場で、かいさんとお茶しながらマッタリしたりして。





カメラマンでまさきくいたり、ELFのしんちゃんいたり








弁慶は、駅前のわびすけとか渡海屋で働いてます。








とりあえずでかい。
いかつい。
規格外w



昔から変わらない友人のひとりでもあるんだけど、中身も規格外。
そんな彼の結婚式。面白くないわけない。





















音が似合いすぎるw
そして、新婦の入場はこちら。









斉藤和義だわぁって思ってたら。
なんと新郎歌ってましたw













初っ端から面白くて、死ぬほど笑ったw
とても幸せな家庭を築けるなぁとか思わされました。








ネタ仕込みが完璧な余興もやばかったです。
ヨン様の乾杯。






フレア。




シンガーの方のライブ。








途中で帰らせてもらってたけどすまんかった!
でもしっかりお祝いされてて、なんか嬉しくなりました(*OAO*)ノアーイ



おしあわせに。




アヴァロンのあきら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2016/12/25(日)
三店舗合同ハウストーナメント
【UNITE DARTS TOURNAMENT】





⚫ゲストは見ての通り!岡山産ダーツはこれに来ればわかります!エントリー受付中!〆切りは、12月14日。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

ViollaneteWorksとは・・・映像クリエイター団体、写真撮影、PV作成など岡山ローカルからローカルっぽくないクオリティで色々やっている団体です。

 

YOU TUBEチャンネルはこちら

 

参考CM

 

お仕事依頼はお気軽にこちらまで。

 

 

それでは【三十祭】での【nobodyknows+】のLIVE写真がこちら。

 

お仕事依頼はお気軽にこちらまで。

 

 

アヴァロンのあきら

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。