和田清香オフィシャルブログ「和田清香のダイエット通信」Powered by Ameba

ダイエットエキスパート和田清香のブログ。350種類以上のダイエットを体験し、自らも15kg以上のダイエットに成功した和田清香が、ライフスタイルにとりいれやすいダイエット法、ダイエット成功のコツ、ダイエットのウソ・ホントetcを伝授するダイアリー。


テーマ:

ヘルス&ダイエットエキスパートの和田清香です!



昨晩の『さんまのスーパーからくりTV』

見て頂けましたでしょうか?



おかげさまで、

Amazon健康本部門でで一位!!!になっております!!!

本全体のラインキングでも二位!!!です!!!!


みなさん、ありがとうございます!!!!!




*昨晩は友達のマイケルがやってきて一緒に上映会!

 写真では率先して乾布摩擦ポーズをとってくれました!!


写真のようにスタジオ収録では

さんまさんとのトークもあったり


自宅では斉藤こず恵さんに乾布摩擦

詳しく指導したりしました!


そして!!!


なんと!!


斉藤こず恵さん、二週間で5kgのダイエットに成功!!!!


ご本人もおっしゃっていたのですが

汗が出やすくなったり

体がポカポカと温かくなったり

代謝がよくなるのを実感できたとのこと。


乾布摩擦で血流がよくなることで

全身の代謝がよくなり

それがマイナス5kgにつながったのだと思います。


おめでとうございまーす!!!


寒空の下で上半身裸になってゴシゴシ!!


という昔の乾布摩擦のイメージとは違い

私が提唱する乾布摩擦は


温かい場所で着衣のまま優しくなでるようにこする!です。


『さんまのスーパーからくりTV』メンバーの

関根勤さんや浅田美代子さんも

温かい場所で着衣のまま優しくなでるようにこする!手軽さと

斉藤こず恵さんのダイエット結果に驚いていらっしゃいました!


さんまさんからは

「乾布摩擦、真似する人が出てくるんちゃう???」

という嬉しいコメントも!!!


手軽で簡単、お金もかからない乾布摩擦

一人でも多くの方に知って頂けたら嬉しいです。



おまけ情報ですが、、、、


自宅での撮影の際、

斉藤こず恵さんと乾布摩擦体操も踊ったんですよね。

踊った体操のダイジェスト版はコチラ↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=20n9qbdWjEE



この踊った部分は編集されてしまって残念でしたが

斉藤こず恵さんも、

「楽しい!!!」とノリノリで踊ってくれました。




皆さんもよろしければ

ぜひぜひ乾布摩擦を始めてみてくださいネ☆



NEW4月16日発売!

『本当はスゴイ!乾布摩擦トレーニング』
ラッキィ池田さん振付乾布摩擦体操DVD付

「カラダ応援!乾布摩擦マーチ」ダイジェスト版公開中!

↓クリックしてチェック!

https://www.youtube.com/watch?v=20n9qbdWjEE


Amazonからの購入可能!!

↑こちらをクリックすれば購入できます


いいね!した人  |  リブログ(0)

ダイエットエキスパート和田清香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。