まなつのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:


きょうはがっこうで健康診断がありました!💉



{E54881C4-0646-4006-BCD0-7E237909FE3C:01}


まいめろナースさん♡♡♡


わたし採血けっこうすきできょうもたのしみにしてたんだけど、めっちゃいたかったなぜか!!!๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


いつもいたくないの!に!!


いたすぎて涙でそうになったから、笑ってごまかそうとしたら爆笑してしまってやばかったよ…(笑)


笑ってもいいけど腕は動かさないでね~😅って注意されてはずかしかった(笑)



いまもけっこう腕いたい……✋💥


でも血がぴゅーって飛びだしていくのみれたからいいや…たのしかったまんぞく(U 'ᴗ' U)✨




あとね!


なんと!!!!!


身長が!!!!!!!











縮んでた(○´・ω・`○)なんで


151.8せんちだったから、152せんちって主張してたのねいままで…



151.3せんちしかなかった………


四捨五入したら151せんち……




(○´;ω;`○)えーん


これからはおとなしく151せんちっていおうとおもうよ…


ショックな事件がふたつも起きた悪魔の健康診断でした…😈💫💫



でもまなつちゃんは機嫌がいいんだ~!


なぜなら16時おわる予定だったのに、14時すぎにがっこうおわったから~(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡♡



いまから高校のときのおともだちに会うんだけど、待ち合わせまでけっこう時間できたから美容院にいってくる⤴︎⤴︎✨


あることをしてくるよ…!なんでしょう!(笑)



美容院おわったらしゃめのせるね🐶💕



そして珍しくこめんとをブログで返してみるのまき!


💟    あきらさん

スーツなんとはじめて着たんです…!
せっかくだから全身も写真とっておけばよかった~💭

ぜひぜひ聞きにきてください🙆✨

人生相談…!このまえのことの続編かな??(笑)

わたしでよければ聞くので、お互い相談しあいっこしましょう~(∩´﹏`∩)

まってますね🎵



💟    おまつさん



すてきなアドバイスに感謝です🙏✨✨



考え方かぁ~ほんとすこしづつ変えていかないとですね…!


がっこう行ってるうちに嫌でも変わってきそうな気もするけど(○´・ω・`○)笑




方法もいろいろ考えてみよう💭



脱出!!!


いっしょに脱出!して!!(笑)





おしまいっ!



コメントDMとかリプしたときに返したりとかだから新鮮だ~!!



やっぱりこうゆうふうにお返事したほうがいいのかな?


どうなんだろう…?




また気が向いたらブログでお返事しよっかな~😋



とゆうことでひまなときにコメントくださいぜひ!まっている(○´・ω・`○)💕




悪口はだめよ!(笑)




あ、そろそろ美容院つく~♫



しゃめたのしみにしててね!それでは(∩´。•×•。`∩)♡




✩✩  manatsu




AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。