ぶろぐみたいなブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

{FBB017F2-4EB4-4A4A-A6A0-9233A9213943}



予備校でまいにちまいにち飲んでる



むかしは苦手だったのにいまは
いちばんすきな飲み物です


こんにちは⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




休憩時間ですお昼の


わたしは我慢しておわったら
地元でラーメンたべます

今日はラーメンの気分なんじゃああ!!!






がんばってますちゃんと(´ฅ•ω•ฅ`)♡



でもそろそろあれですね
勉強したくなくて眠くなる時期です




勉強したくない期にはいると
眠くなるんですいつもいつも





寝るのが大好きだからな
こまったもんですね。゚(゚´ω`゚)゚。






よしではとりあえずシフトさん
かいておくね
かいてある時間がお会いできる時間
です(´ฅ•ω•ฅ`)♡



6月
17日金曜日 17時前

26日日曜日 15時前

28日火曜日 16時30~


こんなかんじです(´ฅ•ω•ฅ`)♡

{0A9AFF86-6E1D-4F4A-94EC-AA4BBC618895}






お時間合えば是非~!。゚(゚´ω`゚)゚。




では寝ますすこし机でねます


あと3時間講義おわったら
ラーメンだがんばろう








またね(´ฅ•ω•ฅ`)♡








みなさんの今日が素敵な一日に
なりますように☆彡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。