グッも〜


今日は朝から洗濯機がやって来ました



あっという間に設置完了




すぐにお洗濯開始




あ〜スッキリしたぁ〜







さてさて



コッコママ

昨日から息子チン達のお部屋の片付けに燃えてます炎炎炎




汚すぎて

なんか体中がかゆい






今日は二男君のお部屋に籐のカゴを買って来たので服の整理




明日には完了する予定











さて
コッコママ


来年は10年に一度のステージアップ出来る年





そして今月はその予行練習の月なのです





だから今月の動きがとっても大切
更に9月22日までに何か行動を起こすと良いのです



これからの流れに身を任せて行けるように〜





色々と手放す決意もして




新たに踏み出すことも決めて
(かなり勇気がいりますが〜




近々〜動き出します




「人の道」
心してやって行きます
{2D91B71A-2D7C-49D3-8AE1-585FD421309E}


全てはママと子供たちの笑顔の為に






コッコママ
やっぱり子供の笑顔が大好き




自分の与えられた役割をしっかり果たして邁進して行きます









さぁ〜

昨夜から煮込んでたおでんも完成





はいっ
今夜のコッコちゃん家の晩ご飯は


合格おでん
{0A4C76E0-36DB-49CF-A9F9-628F74BB00AB}


合格ペンネクリームチーズサラダ
{28AB5A7D-67B8-4B91-B5FF-BA273BBD2D5B}


合格玄米ご飯
{82B4722A-3F37-43E6-A13B-376D70FDE1C0}


ご馳走さまぁ〜





台風〜近づいて来てますね〜


どこにも被害がなければ良いのですが




コッコママ
ボイスレコーダーを聞き直してノートに整理しなくっちゃ



秋の夜長〜月見
今夜はお勉強しよっと_φ(・_・