グッも〜


今日は朝からランチ付きインストラクター講座_φ(・_・




本日のメニューは


グラタン
アボカドサラダ
栗おはぎ
ヨーグルト
塩レモンチョコ
{4E750ABA-667E-463E-94CD-617EE4C7EF04}

ご馳走さまぁ〜




コッコママ


朝10時から18時まで喋りっぱなしで


終わる頃には声が枯れ枯れ
{0105C71B-6DBC-47DC-B7F5-3001D5C8F87C}
今日も全力投球しました


次回はカフェランチ付きインストラクター試験でお逢いしましょうね





さっ爆笑

今夜は遅くなっちゃったので、残り物メニューでごめんね


はいっ
今夜のコッコちゃん家の晩ご飯は

合格グラタン
合格豆乳きのこ鍋のリゾット
合格メンチカツ&カキフライ
合格アボカドサラダ
合格栗おはぎ


{D1631DEA-4E85-4973-AB70-9C35796156FE}

ご馳走さまぁ〜



メニュー見てキョロキョロ
まぁ〜ちゃんご機嫌ナナメ


お昼も同じメニューだったもんね


グラタンだけ食べてコンビニへ行ってしまいました(^^;;



ごめんなさい
コッコママも疲れてるのですよ

AD
グッも〜



今日は朝からTHE サプラ〜イズ〜




来月の勉強会の日程と間違えて姫路から先生がいらっしゃいました
{74530CF3-DBEA-4253-AD0F-EBD2568DF7B3}
えっ〜と

今日は何だったっけはてなマークはてなマークはてなマーク


コッコママ
またヤラカシタのかと



せっかく来て頂いたので1時間ばかりお茶Timeコーヒー




ついでにビックリマーク
昨日焼いたシフォンケーキをお持ち帰り爆笑


バイバイ( ´ ▽ ` )ノ
また、来月ねぇ〜




さてさて
コッコママは生徒さんにお誘い頂いてた講演会へ_φ(・_・

ふむふむ
お勉強になりました





さぁ〜
夕方からはお久しぶりの映画クラブカチンコ

ずっと観たかった「君の名は」



あ〜感動したぁ〜

映像が綺麗で〜最後に鳥肌が立ったよ
{3088408E-D19B-4439-AD68-A56374BCF16F}
良かった良かった






さっ
お家に帰ったら晩ご飯が出来ていました


はいっ
今夜のコッコちゃん家の晩ご飯は

合格豆乳きのこ鍋
合格鯖の塩焼き
合格メンチカツ&カキフライ

{C6BDB49C-D864-4235-8316-7C1D22A0AF1C}

ご馳走さまぁ〜



うふっふ\(//∇//)\

ハロウィンのイベント用の衣装が届きました

10月2日の姫路駅地下イベントでお披露目しまぁ〜す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆さん遊びに来て下さいね
{A44BAFE4-9F50-46FB-8DF3-5A7B1AD897FB}


あらっラブ

山口の先生からお土産が届きましたプレゼント

ありがとうございますm(__)m


コッコママ

芸能の神さまのアメノウズメノミコト様がご縁があるみたいなのです
{E31D296E-3616-4512-BDF7-E3B13AC20011}

大切に使わせて頂きますねおねがい




さぁ〜
明日は一日ISDインストラクター講座2日目です_φ(・_・


コッコママ
張り切って行きますわよ〜
AD
グッも〜


今朝もゆっくりお目覚め目目




コッコママ
ふっかぁ〜つ



お昼前にお嫁ちゃんが有馬温泉のお土産を持って来てくれたのでカップケーキ




事務処理しながら頂きまぁ〜す
ありがとうねっ
{8B143E91-4EED-4297-ABCB-0E9F3784B9F2}

うふっふ


今日はスィーツざんまいカップケーキチョコカップケーキピンクドーナツジンジャーブレッドマン




午後からは抹茶シフォンケーキも焼き焼き





コッコママ
シフォンケーキはちょっと苦手なのですが




練習してフワフワ感を極めますよ〜




でも
毎日こんなん食べてたら大変な事になるので、お味見で食べて頂ける方募集中アップアップアップ
{E69210F1-004A-4F96-99B1-F7125E6A8CF0}




さてさて
シフォンケーキを冷ます間お昼寝〜おやすみなさぁ〜いぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ






さっビックリマーク
よく寝たのでスッカリ元気ビックリマークビックリマーク


晩ご飯のご用意しましょうね



はいっ
今夜のコッコちゃん家の晩ご飯は


合格チキンゴマカツ
合格イカ焼き
合格キュウリのぬか漬け

{8A6F21A4-F358-44F1-A488-C68FEF5AA307}

ご馳走さまぁ〜爆笑



デザートは抹茶シフォンケーキカップケーキ

{C4A347B6-5A7D-4D5C-B588-56C8AC54F5B0}

マーブルが甘かったなぁ〜
AD