ブログ生活10年

テーマ:
もうブログ生活も10年になる。


もちろん、他のブログも含めてだが。


一番お世話になっているのが

このアメブロかな。


本当にありがとうございます。


しかし、この10年で私は何も成長していない。


久しぶりの投稿ではあるが

自分自身の成長のための宣言の場にしたい。


とにかく皆ありがとう。


本当に本当にありがとう。


これからも前向きに人生に邁進してきます。


皆さん本当にありがとう。



AD
ビッグダディこと林下清志さんだが

なんと柔美、詩美ちゃん、都美の3姉妹が

写真集デビューする。


前妻のセミヌードなど

はっきり言ってやりすぎなのではないかと思う。


まぁ色々とお金もかかるわけだから気持ちもわかるが。


本当かどうかはわからないが

ダディーの岩手での活動のギャラは

全て震災からの復興支援に当てていて

今回の写真集のギャラも

そうするとのこと。


3姉妹にとって良い記念になるということだが

本人達はどう思っているのか?


多感な時期なんで微妙なところだ。


⇒ BrainSoundQuestあなたの願望を実現する



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130625-00000006-tospoweb-ent
AD

ビッグダディは子供嫌い

テーマ:
テレ朝の人気番組 「ビッグダディ」


そのビッグダディは実は子供が大嫌いだそうだ。


東京・新宿での著書の発売イベントを行なったばかりだが

スポニチの取材で告白していた。


しかしなかなかイケメンの次男の熱志は

かなり太っていたな。


都会で色々と遊びすぎたのかな?


⇒ 銀座カラーで女子力アップ


⇒ ヨンのテレビ鑑賞記
AD

縁結び

テーマ:
鎌倉の縁結びの神様

葛原岡神社(くずはらおかじんじゃ)に参ってきました。


鎌倉幕府倒幕の起点となった

ご祭神・日野俊基さまがお祀りされています。


その前に鶴岡八幡宮や

銭洗弁天などに行ったので

今日はかなりご利益がある1日となりました。


私の運をわけてきたので

みんなにも良い事が絶対にありますよ。



⇒ 中国語覚えチャイナ!】聞くだけで中国語がグングン上達

⇒ 岡本羽加のバストアップセミナー



有吉ジャポンとドラえもん

テーマ:
突然ですが

あなたの月収はいくらでしょうか?

若い人であれば20万円とか30万円

あるいは40万円程度でしょうか。


しかしネットビジネス界のドラえもんのこと

与沢翼。


この人の月収は1億円以上です。

⇒ ドラえもんの月収


ビックリだ。


どんな生活をしているのか確認してみてください。


⇒ ドラえもんの月収




ブログに1日2000アクセス集めアフィリ報酬を増やす 初心者でも出来る簡単なポイント
本格的な冬になってきましたね。


そしてそろそろ忘年会の話もでてきています。


さらに、クリスマス、正月もすぐです。


何かと物入りなこの時期ですが


この方法で小遣い稼ぎをしてみてください。


無料レポートです。


⇒ 『 自己アフィリエイトで月34万円を稼いだ具体的手法 』

相川七瀬 第3子出産

テーマ:
相川七瀬が第3子となる女の子を出産しました。

おめでとー。

最近の世の中で3人目とは凄いですね。

まぁお金があるからね。

しかし相川七瀬も、もう37歳。

ビックリだ。

わたしも歳をとるわけだ。


無料レポート
 ↓  ↓
コツコツ系アフィリエイトで月収50万円を達成する方法

美人過ぎる市議の素顔

テーマ:
美人過ぎる市議

埼玉、新座市の立川明日香市議

なんと市の選挙管理委員会から当選は無効だとされた

「新座市が生活の本拠ではない」

と異議申し立てが出されていたからである

施設育ち、1児の母などという経歴も注目されていた立川明日香

不服申し立てをするようだが

今後どうなるのか?

新座市に転入届けは出していたが

水道やガスなどの利用がほとんど無かったが為にこうなったようだ

まぁ確かに居住実態も大切な気はするしどうしたものなのか?

まぁ後の祭りだが

個人的には少し残念だ


腰痛改善

1日13分 視力アップ法