今年の2月も今日で最後ひらめき電球



今年は 4年に1度の 「うるう年」 そんな 今日は2月29日  下北沢の 「本多劇場」では 小林賢太郎さんの 4年に1度の演目「うるう」が大千秋楽を迎える今日。。。


 今回は みれませんでしたえーん



そんな 今年の2月  僕にとっては 新しいスタートと 
昨日 千秋楽となった 世田谷は 千歳台のスタジオでのレッスン ショック






{E187ACC7-4770-4358-B6FA-8D4141F73B1F:01}


月日にして 3年少し 述べ 200万人wwのレッスンをこなした この場所…グラサン



「私、◯◯は △▲を卒業します!」



どっかで聞いたフレーズだゲロー




笑いあり  呆れること多々あり  Max キレそうになること度々www

しかしながら ここは 僕が持ち主のレッスン場ではないので 任されているわけではないので全くすっとんきょん なことがあっても ほぼほぼ 知らん顔をしていることが後半は多々ありました。。。




{C61A99FE-E03C-4AA4-BCEC-30A0BA9A578D:01}



現在  ゴルフトゥデイさんで 連載させていただいている 「やせゴル」の取材も撮影もここにて行い。





{6F3470AB-31A3-4C3C-8DFE-BB57787D2A0A:01}




親友 戸次重幸(TEAM NACS)と2年少しに渡り ワッグルさんにて連載させてもらった 「シゲ&たむ。」のコーナーの撮影は ここで 夜中に2回ほど





{FCB149A8-47D2-4E83-BDDE-6147B427CDCB:01}


また あの 読んでいただいていた 皆さんだけでなく 当の本人達が 楽しかった あの コーナー また ホント ヤりたいひらめき電球  


少し形をかえて もっと たくさん 色んな ゲスト呼んでゴルフをしているからこそ 巡り合える時間、人との繋がり そして美味い物口笛



ゴルフ雑誌限らず 載せてもらえるなら それは もうひらめき電球




清水からは飛び降りませんがグラサン




なんでも します 爆笑






えっと…なんの話でしたかねはてなマーク





世田谷でのことですね照れ



これからは 以前からも ここのレッスンが始まる日曜日の朝 都心方面から用賀インターを降りた 先の岡本??
の先にある 「井山ゴルフ練習場」にて行ってきている レッスンが 世田谷でのレッスンは ここにて 行いますので 皆さん 日曜日の朝9:00~ お待ちしていますチョキ


朝9時から昼までの間に(開催日は毎週ではないので 確認のご連絡もお願いしますね!)
予約制にて やっていますので(◯◯時から)とかは 受けられませんが、ごめんなさい あせるあせるあせる


ご予約は打席の確保がありますので直接、僕にください照れ  連絡先は ブログトップのグローバルナビ の中にありますグッド!


料金は この時間内でのマンツーマンではありません(ご希望なら 3枠分抑えてもらえればやりましょう照れ)ので値段は抑えていますチョキ
1回 ◯◯◯◯円デス(ボール代は含まず)
(あえて、出しませんがww)





ラストは、お知らせになりましたが そんな感じですチョキ






ではでは パー








{1FA340BE-EAB2-478E-9C64-17F704CA1181:01}


これ、いつから あったんだはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク






今だからこそ の 気づきびっくり






三浦辰施 Tatsuya Miura