三浦辰施オフィシャルブログ「たむ。プロの 食べゴル痩せ日記」Powered by Ameba

三浦辰施オフィシャルブログ「たむ。プロの 食べゴル痩せ日記」Powered by Ameba


テーマ:

{2E1262BF-853C-4778-A605-D6174E005B6E:01}




今年の 2月のゴルフフェア前の 取材にて 世に 1個だけのバイザーをかぶり 思わぬ反響をいただいてから………3ヶ月とすこし




{C68A6FD9-6333-4A24-8272-229E0995AC77:01}



いっぱい  出来上がってきましたよ~~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ダメージバイザー 音譜音譜


先にいいますが  安いデスアップ


間違いなく  直ぐ売り切れそうな勢いで出ていってマス音譜音譜


価格は 一個 1000円~1200円(税抜き)



安っアップアップアップアップアップ



ホンマに 利益あるのかいはてなマークはてなマーク
心配になってきますあせるあせるあせる



なので お早めに 👇から どうぞ ニコニコ







モデルの悪さは 受付対象外としますが ちょろっとだけ 着用イメージを にひひ




いいですか ビックリマーク   モデルの悪さは 受付ませんからね爆弾爆弾




{687AEBFF-7690-4B2C-9506-5DCDFC58BB27:01}




まずは 白から ラブラブラブラブ




宣伝用の ポップ の素材撮りもしてきたので




{B0404D2C-3F56-407D-93D7-5D461579CE7D:01}



swingする カットもありますが ………



靴は履いてません ( ̄▽ ̄)



どこかで  見かけられましたら ご一報を にひひ



{B911F539-75C3-491A-B3AE-32AEAD8895BD:01}



こちらは  ジーンズグレー ラブラブラブラブ




可愛い ひらめき電球ひらめき電球






{0CDF75BF-62D5-4089-892B-15F91DA3CE8D:01}



そして  ヒョウ柄 アップアップ



月曜くらいから 出荷がはじまり  在庫の量が1番少なくなっている そうです !!




ヒョウ柄 や 迷彩柄 は 何気に 使いやすいひらめき電球ひらめき電球



単色なウエアでもはえるし   この時の僕のように 柄が激しくても NICE グッド!






{B46723CB-86B0-45B2-BD5B-DC86AE953D0A:01}



だから   顔は 売りじゃないから パンチ!パンチ!




もう一度   いっとく 




赤もいいですよね ひらめき電球




僕はそうとう 使用頻度が高くなると思いますニコニコ






まだまだ あるんですよ ピンクとか ピンクとか ピンクも グッド!






もう一度 いいます……





モデル………




いや、 今回  めっちゃ安く 販売していますので 無くなる前に




👇👇👇  👅 👇👇👇








から  お早めに 得意げ





ではでは  パー








{3E2F6A80-DBBE-49FC-8CCB-AC4094271641:01}



こ、これは なにかなはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク






ふふふ にひひ







三浦辰施 Tatsuya Miura
















いいね!した人  |  リブログ(0)

たむ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。