『周南市現地で 地元ボラさんたちは
自分の想いを信じて 毎日 汗水を流しながら 近隣100匹からなる
お腹を空かした 怯えた犬たちに餌やりを やっています。』


『個人でただ助けたい、今日1日を美味しいものが食べられたと思ってほしいためだけに頑張ってきました。しかし、犬達がふえ限界に近いものを感じてはいました。』


『ここで、心からのお願いなのですが
この子たちのために、そしてボラさんたちのせめてものお助けのために、犬のカリカリフード及びウエットフード
(銘柄は中国産以外でありましたら問いません)
そして出来ましたら、たまにはおいしいおやつをということで、犬おやつを募らせて頂きたいと、思います。』


ご協力よろしくお願いいたします!!


……………………………………………………………


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1678178845832126&id=100009200818944

平山ガンマンさん

9月9日



★追記 あり★

さすがの私も信じられないような 犬たちの修羅場です。

以下抜粋転載

【木刀、ゴルフのドライバー、石。
餌を巻いて集まった犬達を車で跳ねる、餌に毒物入れて与える…言えばキリがないです。三匹の仔犬を叩き殺しそれを並べて歩道に置く…】

上記の文言は現場のボラさんが実際に目撃したものです・・


★  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


周南市現地で 地元ボラさんたちは
自分の想いを信じて 毎日 汗水を流しながら 近隣100匹からなる
お腹を空かした 怯えた犬たちに餌やりを やっています。

(餌をやるな)という側と(餌をやりたい)側との間の心理的な摩擦は想像を絶するものがあるのではないでしょうか。

そんな中、餌やりのボラさんたちは心身共に疲れお金もなくなり 毎日
犬たちのためにおにぎりを こさえて配っていると言うのです・・。

ここで、心からのお願いなのですが
この子たちのために、そしてボラさんたちのせめてものお助けのために、犬のカリカリフード及びウエットフード
(銘柄は中国産以外でありましたら問いません)
そして出来ましたら、たまにはおいしいおやつをということで、犬おやつを募らせて頂きたいと、思います。

お気持ち お有りのかたは

住所  745-0621
山口県周南市原513
武本  恵子    
電話番号 090-8800-7259(電話番号は諸所の問題から私になっております)

こちらに 届けて頂きましたら 本当に助かります。

そして、重ねてのお願いなのですが
来週こちらへ出向き餌やりのお手伝いをさせて頂くことになったのですが、
(ガンマンさん、すでに現地へ行ってくださっています)
もし捕獲保護が出来たらという前提なのですが、その際に必要とするキャリーケース(諸所の考えで出来れば布製が好ましいです)、中古なにも問いませんが主に仔犬になると思うので小さいのが 好ましいです。
こちらも提供してくださる方がおられましたら

640-8035
和歌山市匠町25 ポポロビル 一般財団法人 ワンダブル
電話090-8800-7259(電話番号は私になっております)

まで、お願いできましたら 現地で重宝させて頂きたいと思っております。

依頼、協力要請ばかりで恐縮ですが
賛同協力頂ける方がいましたら どうぞよろしくお願いします。


★追記★
わずか六時間で多くの方々からの暖かくそして熱い支援協力をお受けして、現場ボラさんから 想い溢れるコメントがありましたので、ここに追記として 転載させて頂きます。
以下 転載

➡なんてゆえばよいのか言葉がみつかりません。
両親の前でこの記事を読みみなさまのあたたかい気持ちに久々に子供の時のように大泣きをしてしまいました。
私達は今まであたたかい言葉をかけてもらったことはありません。

個人でただ助けたい、今日1日を美味しいものが食べられたと思ってほしいためだけに頑張ってきました。しかし、犬達がふえ限界に近いものを感じてはいました。

みなさまの有難い気持ち、物資、現金など大切に大切に使わせて頂きます。
また一人一人の方に時間はかかりますがお礼をさせて頂きます。
ほんとにありがとうございます(_ _)
心から感謝いたします。そしてみなさまにして良かったと思って頂けるようにがんばります。

それからメッセージを頂き、山口にきて頂き、色々聞いて下さり、このように気分を考えてくださったガンマンさんにほんとにありがとうございます(_ _)

私は一生忘れません。











AD

リブログ(12)

リブログ一覧を見る

コメント(9)