騙されないでください

テーマ:
悔しくて、眠れないことがありました…

ブレーヴステイブルのブレーヴさん…大切な命を救うために、ずっと頑張ってこられました。

念願の牧場を地主様から借りることができ、彼女は彼女の夢に向かって一歩を踏み出しました。



まずは…

マロママさんのブログからです。↓

http://ameblo.jp/maro116/entry-10953897609.html



こちらのコメントをご覧下さい。


ブレーヴさんのブログ

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=brave-stable&guid=ON



「ご協力よろしくお願い致します」のコメントをお読みください。


コメント

『ブレ-ヴさんが立ち上げた牧場が、違う方の牧場になってますよ!

自分のブログに、自分の土地のように書いていたので、ブレ-ヴさんに報告します!

その方にコメント残そうとしたのですが、コメントできなかったので…

ブログを見た瞬間、えっ!!!この土地は『ブレーヴ ステーブル』の土地ではありませんか!?と驚きました!

私は立ち上げ当初から手伝いに入っていたので、真実を知っております。

ブログを書かれてるティアハイムジャパン?様がいらした時も私はいたのですが、ホテル代もブレーヴ ステーブルで出してましたよね…。

なぜ、ブレーヴさんが一生懸命立ち上げた牧場が、違う方の手柄のようになっているのか?

側で努力を見てきた私は、とても憤慨です。

この方のブログのせいで、他の人達が騙されています。』




ブレーヴさんは本当に頑張ってらっしゃいます。先日会いにいってきました。

写真も撮らず・・・すみません。

ここのコメントにもありますが・・・

こちらのティアハイ○が呼びかけて届いたフードなどが彼女の所から引き上げられてしまいます。

これから彼女の所に犬や猫も増えていきます。

☆それは・・・

ペット里親会様のブログにて呼びかけていた記事のコピーですが・・・
ペット里親会様U様とも電話で話させていただきブレーウ゛さんにSOSをしました。

★ 栃木県那須のボランティアさんからの SOSが来ています、
その方は 10年くらい前まで 埼玉県川口市で猫の 避妊去勢と里親探しを 一生懸命やっていました

浦和の里親会にも 毎週捨てられた沢山の子猫を連れて 参加していました。

そして川口のマンションでは 猫が保護しきれなくなり、 栃木県那須町に 引っ越しされて ご夫婦でコツコツと避妊去勢と 里親探しをされていました。


3月の大地震の後、 沢山の方々が 福島から避難してきて、那須町のあたりにも、沢山の犬猫達を捨てて行かれたそうです、

街中に 捨てられた犬猫達が お腹をすかせてさ迷っていて、 それは哀れな姿だったそうです。
倉田さんは、人になついている子を次々と保護して、自費で避妊してきましたが
今、力もお金も尽きてしまい 猫の餌も買えなくて、 もう一袋しかないの、、、
と電話口で 泣き崩れてしまいました、、、
切ないです、、、

目の前の弱っている子たちを助けたいのに
助けられない辛さは
私もよく分かっています、

飢えた子たちに 上げる餌がなかったらどんなに辛いだろうと、、、
早速 一昨日段ボールで 三箱の餌を送ったところ 、
昨夜荷物が届きましたと電話が来ました、
久しぶりに美味しい餌を上げられますと 泣いていました、、、

自分たちの老後のお金も全て捨てられた犬猫に使ってしまい、わずかな年金でやっと生活しています

自分たちの食べ物はどうしてるの?
と聞いたら裏の山の竹の子をとったり山菜を煮て食べているそうです、、、

これほどまでに自分たちの生活を削り、避妊去勢をして、不幸な命を作らない様にと苦労されています。

被災地の犬猫達を助けて下さる方を探してみましたが、どこも手一杯の様です、

幸い 里親会にはメーカーさんから頂いた、レスキュー用の猫の缶詰めがまだ残っていますので
後日 那須まで届けてくれる方を探して運搬するつもりです、

今 猫が 71匹 外の避妊猫さんも入れたら
120あまりの 命がかかっています。

犬は 沢山置けず あちこちに預けて里親探しをしていますが年寄りが多く 貰い手は難しい子ばかりだと、、、

倉田さん夫婦は 携帯もなく、 パソコンもやらないので 写メールも出来ません

私も行って上げられたらと思っていますがとりあえず、写真を現像して送って貰うしか有りません


那須町の被災地の 犬猫たちを支援して下さる方が居られましたら
どうぞ宜しくお願いいたします

★不足品

猫のドライフード、メーカー問わず、

犬のドライフード
(犬は20匹くらいです
雑種中型 年寄り犬が多い、)

★避妊去勢費用
妊娠していた猫が沢山います
とにかく、増やさない事が第一です。

避妊手術の費用をご協力戴ければ 一匹でも産ませずに 不幸な犬猫達を作らずに済みます、
どうぞ宜しくお願いいたします


栃木県 那須郡 那須町大字富岡
1236‐29

倉田妙子さん



ブレーヴさんは、倉田さんともお会いしてくれて、今後協力体制でやってくれます。

〒325‐0001

栃木県那須郡那須町高久甲6293

08050358402

ブレーヴステイブル 八重樫(必ず八重樫と記載してください)


そんな心優しいブレーヴステイブル 八重樫さんの応援を宜しくお願い致します。


★ゆうちょ銀行 からの場合

記号 10340
番号 41776071

ブレーウ゛ステイブル
ヤエガシ ミオリ


★他の金融機関からの振込の場合

(銀行から→ゆうちょ銀行へなど)


店名 〇三八(ゼロサンハチ)

店番 038

普通預金

口座番号 4177607

ブレーウ゛ステイブル
ヤエガシ ミオリ



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



八重樫さん、やさしいなぁ…

でも、ほっとけないよね?
倉田さんも、小さくても尊い命を守るために、必死なんだもの…

皆さま、どうか、命のために奔走してくださるお二人に、ご支援をよろしくお願いいたします!


そして…

問題のティアハイムです…


ティアハイムジャパンのブログ

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=tierheim-japan&frmsrc=checklist&frmUnm=tazimi&guid=ON



ここの、「大切なご報告」読んでみてください。
ブレーヴさんを一方的に悪く言ってますが…

そもそも、犬を預けておいて、週末には那須まで通っている…は、あり得ないですよね?

だって、生きてるんですよ!
毎日、餌も食べるし、食べれば排泄だってします。
散歩だって必要です。

犬を保健所から、引き出してくるのは大いにけっこう!
でも、那須にて常時お世話できるスタッフがいなければ…
レスキューは、無理な話ではありませんか?


そして…

こちらのブログもお読みください。


わんわんの一日

http://mantarou59.blog31.fc2.com/?mode=m&no=704&cr=9e842242fd84ba46d9fa50b07381789f



これを読んで、もう、びっくりです!

なんで、那須の広大な牧場が、ティアハイムの持ち物になってるんですか??

あれは、八重樫さんが、ご自身の夢のために、地主さんから借りてるのに!

ブロガーさん、間違ってますよ~
ティアハイムは、八重樫さんから、場所を借りてるだけですよ~

ティアハイムさん、皆さんを騙すのは止めてくださいよ!

そして…

これまで、ずっと頑張ってきた、八重樫さんの夢を潰すようなことをしないでいただきたい!

あなたも、動物の命を救いたいのなら、人にもやさしくなってください!

お願いします。
AD