やりたがり やめたがり

ヤッて ヤラレて
ヤラレて ヤメて


テーマ:
東京だ!!!

あしたは仙台、定禅寺ストリーソジャズフェス

寝れん!!!

5時半起きなのに



歩きまわって足にマメができてしまった(笑)

銀座、日比谷、皇居、神田。

何じゃ、この江戸時代並みの徒歩による移動距離は!!!

東京駅周辺にはホームレス沢山いるなぁ。

広島でもいるけど、、、ああいうのを見ると都会って感じがする。


満員電車も体験してしまった。

痴漢に間違われんように手を上げてしまった…。


山手線で秋葉原から乗ってきた客のなかに「黒魔術師」みたいな人達がいた。

そのあとで「白魔術師」みたいな集団もいた。


こわいな。東京。


若かったら。

勝負して負けるもんかと思うんだろう。

今。

ホームレスのおっさんに自分が見えた気がして。

歳をとったんだなと思った。


ホテルでシャワーを浴びて鏡を見たら

白髪を一本発見した。


歳をとったんだなって思った。


それにしても。

隣の部屋から

女性の変な声が聞こえる。

ココは八重洲だぜ。

連れ込むなよ。


なんだかセンチメンタルになってしまう。

新幹線でと也になった人とももう会うことはないだろうな。

皇居の公園のベンチで一緒にコーヒーを飲んだねーちゃんおばちゃんとも会うことはないだろうな。

有楽町からホテルまで一緒に歩いたおっさんとも会うことはないだろうな。


名前は聞かない。


だって東京だから。








AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
自分のことだから別に失敗したとか恥ずかしいとか本当はなんでもないはずなのに
何故か動きが鈍くなってしまってパタと停まってしまうのは…やはり天性の「ナマケモノ」だからなんかなぁ。

曲作るのも、そう。

最近作って作り替えてっていう繰り返す作業をしなくなってしまった…まずい!と頭ではわかっているのに

ともあれ

自分のことだから
忘れっぽいので
先日やったライブのセットリストなんぞをきちんと書いておこう!!
そして頭の中での反省は忘れてしまうのでまだホカホカに凹んでるうちに書いてしまおう!!

6/11 @楽座
1 上海ブルース
2 僕は風
3 バトン
4 マージャンブギ
5 ひょっこりひょうたん島
6 花鳥風月
7 檸檬
8 amazing grace~wonder

小吉ちゃんとのワンマン
この子らは演奏もそうだけどMCから曲に入るのが上手いなぁ。
ハモも感じいいし。

それに引き換えどうだい、僕は(笑)
MC長いしテンパルし。
コール&レスポンスは…まぁギリギリ及第点かなぁ…。

もうちょっとさ
話にまとまりをつけよう。
グダグダっとMCした流れで曲入ってしまうと見てる方々のスイッチがONにならないような気がする。

次は19日!



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
すごいね。。。
ほんまヤリたがりのヤメたがりじゃ(笑)

去年の1/21!!!

ここまで来たらビックリです。

もっともミクシも2年くらい放置してたし・・・


最近、巷で話題のスマートフォンを買い付けました。
やったりました。

スマートフォン・・・ぶちムヅい・・・

タッチパネルのやつなのでメールやらする際に文字打つのに違う文字押したり
指が当たって文章途中で送信したりとか、早くも挫折しそうです。。。


あー
こういうのも
ヤリたがりのヤメたがり、になるんかな。

ちなみにまたまた巷で話題沸騰のツイッティングもぶちかましてみました。
全然やり方がわからないのでもうヤメたいです。

でもアメブロに一応「ペタ」っと貼っつけてみました。

寂しい感じになるかも・・・ひぃ。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。