テーマ:
三連休真っ最中の今、ぽっかり数時間の時間が空きました。

羽田空港にて。

ラウンジでゆっくり飛行機待ちながらブログに向かえるのもいいもんです。



昨日東京にやってきました。

仕事や商談を早々に終え、夕方には横浜入り。

横浜では昨日今日と日本青年会議所による「サマーコンファレンス2014」が開催されているからです。

私が所属している橿原青年会議所から12名のメンバーが参加するため、

アテンド担当として私もやってきました。

このサマーコンファレンスは日本青年会議所のオフィシャルイベントで、

毎年横浜の地で行われています。

横浜のベイエリア一帯を使って、

さまざまなフォーラムやセミナー、アーティストのLIVEなんかも開催されます。

そして、さまざな地域の青年会議所のメンバーと交流し、

いろいろな学びを得るのです。



が、しかし。

今回私たちはそのフォーラムやらを早々に切り上げて、行きたいところがありました。

それは、クルージング。

奈良に生まれ、奈良に育った私たち。

海への憧れがどこの人よりも強い!笑

クルージングなんてものは特別すぎること。

そのうえ、横浜スパークリングトワイライトの海上花火大会もあるとのこと。

ディナークルーズしながら、そのうえ花火を見れるなんてーーーー♡

というわけで、みなさん焦点はそこに合わせられてました。笑



今回乗ったのは大さん橋からロイヤルウィングという豪華客船!

(タイタニックみたいなやつ。笑)

新幹線組が思いもよらず、大雨で1時間も遅延するというヒヤヒヤハプニングもありましたが、

なんとかギリギリ出港に間に合いました。



image



そして、パーティールームを貸し切って、

わいわい中華料理を頂きながら、

花火の頃にはみんなでデッキへ移動。

そしたら、もう横浜の夜景がキレイすぎて、悲鳴もんです!!



image



きゃっきゃしてたら、そのうち花火がスタート。

遮るものがないから真正面に花火!!

潮風気持ちいいし、ワイン片手に最高の贅沢♡


image



私たち海なし県民にとって、本当に素敵な想い出できました。

コレは絶対おすすめ!!

でも今度は好きな人と行きたいかな・・・笑
























いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)