どたばたアレルギー子育て、お弁当日記

我が家の次男君、食物アレルギーがあります。長男、三男は治りました!主に三男のお弁当を載せてます。それと次男の給食なども載せてます。


テーマ:
今日の夕飯はかっぱ寿司!

もちろんデザート付きねニコニコ

photo:01



どちらがtayumaのでしょうか?

もう一つは長男のです!

お腹がすいていたので、お寿司の写真は撮り忘れてしまいましたにひひ

子供達も大きくなってきて、かっぱ寿司でもお金がかかるようになってきたわ~ガーン

明日から3連休の人も多いのでしょうね!

でもtayumaは祭日も土曜日もお仕事ですしょぼん

明日もお仕事頑張ります!



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日のおやつはこれ!

photo:01



ガチャピンさんに教えてもらったマシュマロヨーグルト!

ヨーグルトの甘酸っぱさとマシュマロの甘さが絶妙なハーモニーを奏でていますニコニコ

おいしいよ~!


お昼はざるうどん!

photo:02



昨日は飲み会から帰ってきたのが夜中の3時でしたから、お昼はあっさりとね!

今日の夕飯は餃子!

庭になっているニラが早く食べて~と言っているのでそれを使って大量に餃子を作ります!

ではまた後ほどパー




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の夜のブログは完全に酔っぱらいブログですねにひひ

今朝はゆっくりできました。

二週間ぶりの朝寝坊ですニコニコ

さていきなり問題です!

tayumaのケーキはどれでしょうか!

photo:01







iPhoneからの投
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日さつまいもをたくさんもらったのでこの間は焼き芋をして

今日はスイートポテトを作ってみました。

ただ、絞り口がなかったので丸くまるめて焼いてみました。

でもいまいち焦げ目がつきませんでした。

本当は卵の黄身とかが使えれば表面に塗って焼いたらきれいに

できたと思うんですけど・・・


 こんな感じです。


子供達にはと~っても好評でした。

私も自分で作っておきながら「おいしい~」と言ってしまいました。


明日で長かった連休も終わりですね。

やっといつもの生活に戻れるわ!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。