どたばたアレルギー子育て、お弁当日記

我が家の次男君、食物アレルギーがあります。長男、三男は治りました!主に三男のお弁当を載せてます。それと次男の給食なども載せてます。


テーマ:

手足口病ですが、長男もうつってしまい、めちゃめちゃ口の中がいたそうです。

三男は手足のほうがポツポツとひどいのですが

どうやら長男は口の中が一番ひどい様子・・・

大人もうつるときは、うつるらしいのですが今のところ大丈夫って感じです。


さて今日は急ぎでやっている内職をちょこっと載せたいと思います。

内職って何をやっているんだろう?と不思議に思っている方もいるのでは・・・

と勝手に思い(^◇^) 載せることにしました。


 まずはこのような形で渡されます。


 右サイドに両面テープを貼り、真ん中に赤いシールを貼ります。


 最後に両面テープを貼り合せて出来上がりです。


どうですか?

以外と簡単そうでしょ!

見てわかるようにお正月商品です。

なので急ぎなんですよね~


これでいくらくらいなの?って思いますよね。

1枚2,5円です。

で、これを一日に1000枚作ります。

なので一日の稼ぎは2500円になります。

内職にしては結構良い金額だと思います。


今日は内職先もお休みなので昨日2000枚持って帰ってきました。

さ~あと1000枚頑張って仕上げなくちゃ!


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。